【鏡リュウジの片思い占い】ライバルの存在で距離が縮まる星座は?

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年12月2日から12月15日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

■牡羊座

攻め度 ☆☆☆

「彼女、いい子だね」といった評判が彼の耳に届きやすいときなので、彼のまわりの人たちからも気に入られるように努めて。

■牡牛座

攻め度 ☆☆☆

彼の持ち物や身につけているものに注目するのが吉。センスを褒められるとご機嫌になり、距離がぐっと縮まります。

■双子座

攻め度 ☆☆☆

それとなく、ライバルの存在をほのめかしてみたいとき。男友達の話題を出す機会を増やしてみるといいかもしれません。

■蟹座

攻め度 ☆☆☆☆

話しかける機会を増やしていいとき。接触が多くなるほど気安さが増してきて、ごはんなどに誘われることもあるはず。

■獅子座

攻め度 ☆☆☆☆

あなたの魅力が相手に届きやすいとき。自分が一番キレイに見えるメイクやヘアスタイルで彼を惹きつけられます。

■乙女座

攻め度 ☆☆☆

まわりの目を気にすると接近チャンスを逃してしまうとき。人目なんて無視してアタックしていく勇気を持って。

■天秤座

攻め度 ☆☆☆☆

彼の失敗をなぐさめてあげるチャンスが回ってきそう。あなたの優しさで彼のハートをきっと捕まえられるはず。

■蠍座

攻め度 ☆☆

真面目になりすぎないようにしましょう。ファッションもヘアスタイルも話題も、今は「ラフな感じ」でいくのが正解です。

■射手座

攻め度 ☆☆☆

あなたのステキな笑顔が一番のアピールになるとき。普段から口角を上げて過ごしましょう。怖い顔は見せないで。

■山羊座

攻め度 ☆☆☆☆

沈黙を恐れないことが勝利のポイント。黙っていれば彼のほうが焦って、あなたを楽しませようとしてくるはず。

■水瓶座

攻め度 ☆☆☆

ムードに流されやすいところを見せて。そのほうが彼はあなたに接近しやすくなるはず。堅苦しさは避けるように。

■魚座

攻め度 ☆☆☆☆☆

積極的なアプローチがうまくいくとき。勇気を出して行きたい場所に誘ってみましょう。いい返事が返ってくるはず。

(監修:鏡リュウジ、イラスト:いいあい)

12/2 7:10 マイナビウーマン

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース