おうし座は「いい仕事を成し遂げて上質な生活をする」

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年1月13日~19日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

「不思議と色々なことが動き出している」今のあなたはそう感じているのではないかしら。

じつは今、10天体順行期間といって、逆行している天体がひとつもない状態。星たちが「さぁ前に進むわよ!」と、波長を合わせて行進しているような状態なのよね。

私たちの運命に影響を与える天体は10天体。その中でも、革命の星である天王星がリーダーシップをとって、時代の変革を促している最中よ。レボリューションがあちこちで起こるのは宇宙の意図なのよね。

とはいえ、軽はずみな行動はNG。コンサバなやぎ座に太陽&土星&冥王星が位置している影響で、礼儀正しく、品格のある人に運氣が集中するわよ。社会がバタバタしている今だからこそ、堂々としたエレガンスが求められているのよね♡

そういうわけで今週は「貴族のように過ごす」をモットーにしてみてはいかがかしら。

激動の時代の只中でさえ、洗練された暮らしを守ってきたのが、かつての貴族たち。その優雅な精神に触れると、タイムリーな運氣をキャッチできるわよ。先日公開されたばかりの貴族映画『ダウントン・アビー』を観に行くのもおすすめ。

■おうし座へのメッセージ

生まれつき貴族の資質を隠し持っているのがおうし座のあなた。良いものを見極める感性は、宇宙があなたの魂に吹き込んだ才能のひとつなのよ。

だからこそ「上質な価値に囲まれて暮らしていきたい」というのはおうし座さんにとっては本能的な欲求。ただしそれを具現化するには、自分自身も価値ある仕事を成し遂げるというプロセスが必要になるのよね。

いい仕事をする→お金さまに愛されてリッチになる→上流のものに触れる→ますます審美眼が磨かれる→豊かな感性で社会に貢献する。おうし座さんにはそんな素敵なシナリオが、これからの未来で用意されているのよ♡

ただし、宇宙はおせっかいをしない性格。あなたがボーっとしていると、このシナリオはおあずけになってしまうから、お気をつけあそばせ。

とりあえず今週は、リッチ&ラグジュアリーな情報にたくさん触れておくと吉。上流階級のメンタルを今のうちにインストールしておけば、10天体順行のパワーをいい感じに活かせるわよ。

今週のマジカルフード

玉ねぎの卵炒め

玉ねぎは富を貯蔵し、卵の黄色は金運をUPしてくれる食材。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

1/13 11:10 マイナビウーマン

最新のお金コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース