うお座は「次々とラッキーが舞い込んでくる!」

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2020年1月13日~19日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

「不思議と色々なことが動き出している」今のあなたはそう感じているのではないかしら。

じつは今、10天体順行期間といって、逆行している天体がひとつもない状態。星たちが「さぁ前に進むわよ!」と、波長を合わせて行進しているような状態なのよね。

私たちの運命に影響を与える天体は10天体。その中でも、革命の星である天王星がリーダーシップをとって、時代の変革を促している最中よ。レボリューションがあちこちで起こるのは宇宙の意図なのよね。

とはいえ、軽はずみな行動はNG。コンサバなやぎ座に太陽&土星&冥王星が位置している影響で、礼儀正しく、品格のある人に運氣が集中するわよ。社会がバタバタしている今だからこそ、堂々としたエレガンスが求められているのよね♡

そういうわけで今週は「貴族のように過ごす」をモットーにしてみてはいかがかしら。

激動の時代の只中でさえ、洗練された暮らしを守ってきたのが、かつての貴族たち。その優雅な精神に触れると、タイムリーな運氣をキャッチできるわよ。先日公開されたばかりの貴族映画『ダウントン・アビー』を観に行くのもおすすめ。

■うお座へのメッセージ

とても素敵なことに、1月14日からは金星がうお座に滞在。ヴィーナスの恩恵がダイレクトにあなたに降り注ぐから、金運&恋愛運&人間関係運が一時的に急上昇するわよ! ラッキーが次から次へとやってくるミラクルな時期に突入するのよね☆

とはいえ、この運氣を活かすには、美意識を研ぎ澄ませて毎日を過ごすことが必要よ! ご存知、ヴィーナスは美の女神。美しいライフスタイルを送っている人限定で、ごりやくを与えてくれるのよね。だらしなく過ごすと、ヴィーナスにスルーされちゃうから、お気をつけ遊ばせ。

金星のパワーにあやかるコツは、自宅にお花を飾ったり、オシャレを楽しむ余裕を持ったり、美しい食事をいただいたり、レディとして相応しい暮らしを実現すること。楽しみながら自分の女性性を満たすことを意識してみてちょうだいネ♡

今週のマジカルフード

タラのブイヤベース

美白の象徴であるタラと黄金色のサフランで、女性性をUPして美と金運を手に入れて。

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

1/13 11:10 マイナビウーマン

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース