ふたご座は「アウトサイダー的な男性にモテる」

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2021年3月1日〜3月7日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

癒しのパワーに満ち溢れる1週間の幕開け! 太陽がうお座の中盤を移動していくことで、みんなの魂を優しく包み込むようなエネルギーが届くわよ♡

心のモヤモヤを浄化したり、過去のトラウマを解決したりするっていうのがうお座シーズンのテーマ。希望と共に新たな春を迎えられるよう、うお座の太陽が私たちの魂にヒーリングパワーを届けてくださるのよね♪

人によっては、長年抱えていた心の問題が解決に向かったり、抑圧していた感情を吐き出すきっかけが与えられたりして、かなり濃厚な1週間になるかもね。

癒やしたいテーマがたくさんある方は「うお座の太陽よ、私の魂を最高最善に癒やしたまえ」って時々呼びかけてみるのが良いと思うわ。

特に早朝の太陽は、浄化の霊力が強め。東から昇ってくる太陽のエネルギーを魂でキャッチしてみてちょうだいネ♡

そして3月4日には火星がふたご座へ移動するわよ!

知識・学び・コミュニケーションを象徴するふたご座に火星が滞在することで、情報収集へのモチベーションが高まったり、オンライン上での交流が盛り上がったりする。

ふたご座の火星は、みずがめ座にいる木星や土星と、調和的な角度をとっていくから、新時代の成功につながるチャンスもここから広がっていきそうよ♪

ふたご座の火星を生かすコツは、人生のゴールや目標をイメージして、そこにリンクするような情報や知識を、自分から積極的につかみにいくこと

あなたが能動的に動きだすことで、あなたの夢の実現に必要なものとのご縁を、宇宙がとりなしてくださると思うわ♡

■ふたご座へのメッセージ

火星がふたご座に移ることで、あなたの日常がさらにエキサイティングになっていく。

3月4日以降は、あっと驚くような出来事との遭遇が多くなると思うわよ。

事実は小説よりも奇なり……。そう感じられるような時期に突入していくってことなのよね。

ただし、怪しげな事件やトラブルにも巻き込まれやすい時でもあるから、危険なオーラを感じたら忍者のように素早く逃げることが肝心よ。

恋愛に関してはアウトサイダー的な男性にモテるような運氣。スパイシーで記憶に残るような恋をお望みな方は、このタイミングで出会う相手がおすすめよ♡

ふたご座のマジカルカラー

レッド

真っ赤な唐辛子を使ったペペロンチーノを食べるとスパイシーな恋愛へ導かれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

3/1 11:10 マイナビウーマン

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース