そりゃ好きになる♡【モテる男性】がみんなしている行動パターンって?


ライバルが多かったり少なかったりするのは関係なく、自然に女性が寄ってくるようなモテる男性を、見たことのある方も、いるのではないでしょうか。「どうしてあの人あんなにモテるのかな?」と疑問に感じますよね。
一度モテている彼とデートをしてみることで、彼の秘密が分かるかもしれません。今回は、モテる男性がみんなしている行動パターンについて、ご紹介していきます。


すぐに行動へ移す

デートをしているときに、プランにはなかったけど「次ここ行きたい」と彼に伝えると、「いいね、行こう」とすぐに予定を変更してくれたり、その日に行けなかったら次の週などに予定を組んでくれえたりする方もいますよね。
自分のことを考えてくれていると分かり、うれしくなるのではないでしょうか。モテる男性は、女性のことをしっかりと考えているので、モテる理由も納得しますよね。口がうまくて社交辞令ばかりの人よりも、信頼できるのではないでしょうか。
モテる男性は先にズルズルと伸ばしたりせずに、すぐに行動するはず。グイグイと引っ張ってくれる男性だと、頼りがいもあるので好印象を持って、そこから好きになることも多いでしょう。


先回りを自然にする

食事をしているときなどに、女性がトイレへ行っている間にお会計を済ませていたり、寒そうにしているとしたら、自販機などで温かい飲み物を買ってきてくれたりするような男性に、惚れてしまうという方も多いのではないでしょうか。
考えていることを、何も言ってないのに先回りしてくれている男性は、自分の気持ちを分かってくれているような気がするので、キュンとしてしまいますよね。まるで特別扱いされているように感じるので、キュンキュンとするようです。
何かを言うわけでもないのに、さりげなく先回りをしてくるような男性と接していると、かっこよく感じますよね。気を遣ってほしいということではないけど、初めてのデートなのに、このようなことをされたらクラっとくるのも仕方ありません。


選択肢を作って選ばせてくれる

彼から何を食べたいのか聞かれたときに、漠然とした聞かれ方をすると、困ってしまうという方もいるのではないでしょうか。自分が食べたいものはあるけど、いいお店がこの近くにあるのか分からなかったり、彼自身が気分ではないかもしれません。
考えたあとに、結局「なんでもいい」に行ってしまっているので、二択など選択肢を用意してくれて選ばせてほしいですよね。


会いにきてくれる

彼から勝手にデート場所を決められると、家から意外に距離が遠かったり、駅の乗り換えが複雑だったりすると、デートに行く気も無くなってしまいます。
彼から自分の都合に合わせてくれて、嫌な顔をせずに会いに来てくれたりすると、優しく感じますよね。
どれだけ誘ってくれても、移動が面倒くさかったり、自分のテリトリーの中で会おうとするのは、イケメンだとしても少し冷めてしまいます。女性に合わせてくれるようなことを、してくれる男性だとステキですよね。


まとめ

モテるような男性は、女性のために行動をしていることがほとんどなので、男性の行動をよく見て、ステキな男性を選びましょう。(ハウコレ編集部)

4/7 5:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース