こんな男に注意!男性が「遊び女性」だけにやりがちな4つの行動


私って遊ばれてるのかな、と不安になった経験はありませんか?自分が遊ばれているかどうかが気になったときは、男性の行動に注目してみましょう。そこで今回は、男性が「遊び女性」だけにやりがちな4つの行動についてご紹介していきます!


自分から進んでスキンシップ

いつも頻繁にスキンシップを計ろうとしてくる男性には注意した方がいいかもしれません。毎回女性に対してのスキンシップに軽率さがある男性は、女性の気持ちも軽く見ているかもしれません。ボディタッチを利用して、「この子はいけるのかどうか」を確かめている可能性もあります。


シモネタ系の話を積極的に振る

下ネタに対する女性のリアクションから、この子は押せばいけるかどうか?を見計らってい場合もあるようです。そんな男性の下ネタには、ノリノリでついて行かないように注意しましょう。


自分が都合のいいときだけ連絡してくる

自分の都合のいいときだけ連絡してくる男性も、遊び人かもしれません。。いつも自分勝手なタイミングで「暇?」と連絡してくるような場合は、女性のことを暇つぶしもしくは都合のいい存在と思っているかもしれません。


見た目だけをよく褒めてるくる

褒めてもらえると嬉しい気持ちになるのは自然なことですよね。しかし見た目ばかりを褒めて、内面に全く触れて来ない人は注意が必要でしょう。女性を外見だけで判断している、もしくは内面には興味がないといったパターンが考えられます。あなたの事が好きで褒めているのか、適当に盛り上げようとして褒めているのか見極めが必要ですね。
男性が「遊び女性」だけにやりがちな4つの行動についてお伝えしました。遊びかどうかが気になったら、彼のいつもの言動に注目してみてください!
(ハウコレ編集部)

4/18 11:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース