これでキュンしないの人じゃないわ...オトコが飛ぶ「最強モテテク」がスゴイ


モテる女性は、男性を虜にする最強モテテクを兼ね備えてるもの。しかし、いざ「モテ女子になるぞ!」と奮起しても何から始めていいのかわからず、悩んでいる女性も多いはずです。そこで今回は、オトコが飛ぶ4つの「最強モテテク」をご紹介していきます!モテ女子になりたいと思っている人は、必見ですよ♡


親しみやすい雰囲気を出す

男性は美人で近寄りがたいタイプの女性よりも、可愛らしくて親しみやすい雰囲気の女性に惹かれる傾向があります。その理由は、男性が女性に「癒し」を求めているから。一緒にいてほっこりして癒されるような女性を「彼女にしたい」と思っている男性も多いようですよ。


会話の中にさりげなくボディタッチを加える

会話の中にさりげなくボディタッチを加えることも、最強モテテクのひとつだと言えます。あなたがボディタッチすれば、男性は「あれ?もしかしてこの子俺のこと気になっているのかな?」と意識し始めるはずです。ただし、過度なボディタッチは「軽い女」や「男慣れしている女」というイメージが強くなってしまうので注意しましょう。


他の男性の影をちらつかせる

気になる男性と会話している時に「○○君も言ってたよ」など、さりげなく他の男性の影をちらつかせるのも、モテテクだと言えるでしょう。どんな男性でも気になる女性は「独り占めしたい」と思うもの。他の男性の影をちらつかせられたら、独占欲に火がついて自分からアプローチしてくるかもしれませんね。


いつも彼を頼りにする

高所の物を取る時や、重い荷物持ち上げる時に「○○君これお願いしてもいい?」とあざとく甘えるのも、モテ女子ならではのテクニック。女性から可愛く甘えられて嫌な気分になる男性は少ないので、気になる男性がいる人はぜひ実践してみましょう。彼が快く引き受けてくれた時には「○○君って本当に頼りになるね!ありがとう♡」と感謝の気持ちを言葉で伝えてあげるとさらに喜ばれますよ。
最強モテテクは才能のある女性しかできない特別なテクニックだと思っている人も多いようですが、決してそんなことはありません。誰でも簡単にできることもたくさんあるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡
(ハウコレ編集部)

4/18 19:01 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース