どこまでも会いに行く♡男の「会いたい」を引き出す【必殺LINE】4選


大好きな彼に「会いたい」と思ったとき、彼にも同じ気持ちになってほしいですよね。そこで今回は、男性が思わず「会いたい」と思ってしまう必殺LINEをご紹介していきたいと思います!今すぐ彼に会いたいと思っている人は、ぜひ今すぐ実践してみてくださいね♡


寂しい気持ちをスタンプで伝えてみる

LINEは、カップルにとって重要なコミュニケーションツール。絵文字やスタンプの種類もとても豊富なので、今の自分の気持ちを真っ直ぐ伝えることができます。彼に「会いたい」と思った時は、キャラクターが寂しくて泣いているスタンプなどを上手に活用して、今の率直な気持ちを彼にアピールしてみましょう。


素直に「会いたい」と伝える

女性から素直に「会いたい」とLINEが来たら、どんな男性でも嬉しくてニヤニヤしてしまうはず。男性には、あれこれ遠回しに言うよりも、真っ直ぐ自分の気持ちを伝えた方が効果的です。言葉で「会いたい」伝えるのは勇気が必要ですが、LINEならもっと気楽に伝えることができそうですね。


ハートの絵文字たっぷりで可愛さもアピール

定番のアピールだとわかっていても、送られてくるとついキュンキュンしてしまうのが、ハートの絵文字やスタンプです。気になる彼にLINEする時は、ハートの絵文字たっぷりで可愛さもしっかりアピールしましょう。あなたのLINEを読んだだけで、きっと今すぐ会いたくなるはずですよ。


「今○○君のこと考えてたよ」

彼とのLINEのやりとりの中で「今○○君のこと考えてたよ♡」と送ってみると、彼のことをドキドキさせることができますよ。彼の反応を見ながら、いいタイミングがあれば「会いたいな♡」と入れてみるのもアリ。彼もあなたのことが大好きなら、すぐに飛んできてくれるでしょう。
男性から「会いたい」と思ってもらうためには、彼が喜ぶLINEを送ることが大事なポイントになります。彼の気持ちをよく考えて、彼が今すぐ会いたくなるような必殺LINEを送ってみましょう!
(ハウコレ編集部)

4/18 20:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース