こういうイチャイチャ待ってた...!男が憧れる【上級者キステク】


キスをするなら、男性がドキドキしてしまうような上級者のキステクで彼を翻弄したいと思いませんか?男性が上級者だと思うキスには一体どのようなテクニックがあるのでしょう。そこで今回は、男が憧れる「上級者キステク」をご紹介していきたいと思います!


顔や体に手を添えながらキスする

彼のキスに身を任せるだけでなく、キスする時に彼の首に手を回したり、頬に手を添えるだけで、一気に上級者キスに変わります。キスをするときはどうしても唇ばかりに集中してしまいますが、そんな中でも顔や体に手を添えられるのは気持ちに余裕がある上級者だから。男性から「この子はキスが上手いな」と思われるはずですよ。


すぐにキスせず上手に焦らす

キスする雰囲気になって顔が近づいても、すぐにキスせず上手に焦らすことで、いつも以上に彼のを興奮させることができます。今すぐ唇が触れてしまいそうな距離なのに、あえて頬や首筋にキスして少し焦らしてみましょう。焦らす時間が長くなってしまうと彼の気持ちが冷めてしまうこともあるので、長引かせるのはNGですよ。


彼の性感帯を刺激しながらのキス

首筋や耳元、背中や太ももなど、彼の性感帯を指先で優しく触りながらのキスは、彼をいつも以上に興奮させられるキスです。首筋や耳元は感じやすい場所なので、そこに直接キスしてあげるのも効果的。彼の様子を伺いながら、彼が気持ちいい場所を探してあげましょう。


舌の使い方が上手い

キスの上級者と言われるためには、ディープキスをマスターすることが必須です。舌の動かし方が上手な女性は、それだけで男性からキスの上級者だと思われるでしょう。彼の舌の動きに合わせるのではなく、自分から積極的に舌を絡ませて彼を興奮させちゃいましょう!
あなたとのキスを「気持ちいい」と思えば、男性はあなたと何度もキスしたいと思うはず。上級者のキステクをマスターして、彼からキスを求められる女性を目指しましょう♡
(ハウコレ編集部)

4/18 19:30 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース