4月19日~4月25日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 いて座
全体的に円満な雰囲気で平和な週。特に仕事で良い評価と大きな成果を得られそうです。ラッキーアイテムはスーツ。ラッキーカラーはゴールド。

2位 おうし座
仕事で実績を得られ、金運アップにもつながる予感。自分の売りを徹底的におすことで、結果に差をつけられます。ラッキーアイテムは丸い物。ラッキーカラーはレッド。

3位 おとめ座
「うまくいくか、いかないか」という心配事があったとしても、前向きに考えればうまくいく運気です。ラッキーアイテムは星型のグッズ。ラッキーカラーはオレンジ。

4位 てんびん座
こだわっていたことから解放され、前進できそうです。新しい何かをスタートさせるには絶好のタイミングだと言えます。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはイエロー。

5位 やぎ座
慎重になりすぎることなく、気軽に動ける時。今週は考えるよりも直感で動く方が吉に転じます。ラッキーアイテムは犬にまつわるグッズ。ラッキーカラーはブラウン。

6位 うお座
気にしていた物事から少し距離を置けそう。新たなスタートを切ったり、普段、選ばない分野への挑戦が開運のカギに。ラッキーアイテムは500円玉。ラッキーカラーはシルバー。
 
 

7位 おひつじ座
良くないと思うような魅力的な事柄にハマってしまいそう。のめりこむ前にセーブしておきましょう。ラッキーアイテムは紅茶。ラッキーカラーはブルー。

8位 しし座
心に引っかかるような出来事に少なからず見舞われる予感。気にしないでやりすごした方が良さそうです。ラッキーアイテムは黒猫グッズ。ラッキーカラーはブラック。

9位 かに座
「あーでもない、こーでもない」と分析が深まる週。考えるほど思考の沼にハマっていくので、なるべく考えないことが大切です。ラッキーアイテムはブラウス。ラッキーカラーはサックス。

10位 みずがめ座
人間関係をわずわしく感じてしまいそう。今週は会話の量を減らしたり、人と接触する頻度を調整してバランスを取りましょう。ラッキーアイテムはコーヒー。ラッキーカラーはベージュ。

11位 ふたご座
余計なことは言わない、という意識が働き、周囲との間に壁ができてしまいそう。それを回避するためには、迷わず素直な気持ちを伝えましょう。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはホワイト。

12位 さそり座
がんばれば、がんばるほど状況が空回りしてしまう週。無理は禁物! マイペースに過ごしましょう。ラッキーアイテムは鏡。ラッキーカラーはピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

4/20 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース