「このキスは本命...!」彼の本命度合いをチェック!

 大好きな彼があなたのことをどれくらい思っているか、気になりますよね。男性がとる行動をみると、彼女への本気度合いをチェックすることができますよ! 


彼女のために時間を使う

仕事で忙しい彼でも、なんとかして彼女に会おうとしたり、電話などで声を聞きたがったりします。わずかにできた隙間時間を彼女のために使おうとしてくれる彼の本命度合いは強いと言っていいでしょう。また、ハグやキスなどでも、時間の使い方で彼の気持ちが推し量れますよ。本命の彼女とは、幸せを噛みしめるように気持ちを込めてスキンシップをします。そんなハグやキスをされた彼女も、彼に大切にされていることを実感するでしょう。 


喜ばせようとしてくれる

男性は、大切にしている女性には、いつも笑顔でいてほしいと思っています。ものごとの大小に関わらず何かと喜ばせたい彼は、彼女の欲しいものや好きなものを覚えています。特別な記念日ではなくても、彼女にプレゼントしてくれることも。そして、彼女のワガママにもできるだけ応えようとします。本命ではない女性相手には、その女性がどう思おうと興味がないので、喜ばせようとする男性は少ないようです。 


ちゃんと連絡をしてくれる

大好きな彼女を不安にさせるようなことをしない男性は、彼女への本命度合いが強いと言えます。仕事で帰りが遅くなることや、飲み会に行くこと、今日の出来事など、彼女から聞かなくてもLINEやメールで教えてくれます。ただ、そういったツールが苦手なタイプの男性もいるので、その場合は彼女から様子を聞いてみてもいいですね。本命の彼女にはちゃんと答えてくれますよ。 いかがでしたか?愛情を感じるような思いやりのある行動を彼がとってくれていたとしたら、あなたは彼にとっての本命だと言えます。あなたを見つめてくれるときの目や、触れ方などでも感じることができる彼からの本命度、見逃さないであげてくださいね♡ (ハウコレ編集部)

4/22 19:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース