4月26日~5月2日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 うお座
何事においても情熱的に過ごせる週。特に友情や仕事で熱くなれそうです。やりたいことを優先してエンジョイしましょう。ラッキープレイスは森林。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 しし座
人から承認される機会が増え、やりたいことにもスムーズに取り組める幸せな時。欲求に従って行動すると吉です。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはゴールド。

3位 みずがめ座
「こんなに贅沢な思いをしても良いのかな」と感じられる、潤いを得られそうです。ご褒美だと思い、受け止めましょう。ラッキープレイスはリラクゼーションルーム。ラッキーカラーはピンク。

4位 おひつじ座
人とつながることで楽しくホッとできる機会に恵まれます。SNSなどで積極的に人とコンタクトを取りましょう。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはイエロー。

5位 おうし座
興味があることを始めるのに良いタイミング。未来につながる出会いが訪れる可能性があります。ラッキーアイテムはパソコン。ラッキーカラーはホワイト。

6位 おとめ座
ささやかですが、心地良い幸せがたくさん訪れそうです。趣味を楽しんだり、好きな人と過ごすと◎。ラッキープレイスは喫茶店。ラッキーカラーはレッド。
 
 

7位 てんびん座
平凡ですが穏やかな日常になりそうです。プライベートを充実させて、楽しい時間を過ごしましょう。ラッキーアイテムはミネラルウォーター。ラッキーカラーはベージュ。

8位 いて座
「このままで良いのかな…」と立ち止まる心境に。まだ結論を出すのには早いので、今は模索の時を過ごしましょう。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはネイビー。

9位 ふたご座
立場が弱いと感じる出来事が起こる予感。ひとつひとつの事柄に丁寧に向き合えば、前向きな気持ちを取り戻せそうです。ラッキーアイテムはメモ帳。ラッキーカラーはグリーン。

10位 さそり座
思い通りに事が運ばない時。今週は今ある大切なことだけに意識をフォーカスしましょう。ラッキーアイテムは指輪。ラッキーカラーはパープル。

11位 やぎ座
「それ、違うよね…」と感じる出来事がありそうです。スポーツなどをして早めにストレスを発散しましょう。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはブルー。

12位 かに座
予定がなくなるなど、仕切り直しが必要になってしまうかも。今後、良いカタチにするためにも、今できることに専念しましょう。ラッキーアイテムはTシャツ。ラッキーカラーはブラウン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

4/27 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース