不倫妻から飛び出したひと言に衝撃! 修復への道は閉ざされた…!?【妻の不倫を知ってしまいました Vol.3】

■前回のあらすじ
どんべえさん夫妻がレスになったきっかけとは? さらにレス以外に抱えていた夫婦問題も明るみになります。

■離婚するつもりだった不倫妻



妊娠、中絶…そしてW不倫。

しかしW不倫だと分かったのは、その後しばらく経ってからでした。

問い詰めた時点ではほとんど不倫相手の情報がない状態。慰謝料も請求できない。妻からは誠意も感じられない。

気持ちの行き場がないなか、衝撃的なひと言が飛び出したそうです…。


■妻のひと言に絶句…!



当時は妻の不倫を誰にも相談できずにいたというどんべえさん。

やっとの思いで本人に問い詰めたところ、誠心誠意の謝罪があると思いきや、妻の態度は想像の裏をいくものでした。

好きだった覚えがないって…。

元に戻れると思っていたどんべえさんにとって、絶対に聞きたくないショックなひと言でした。

次回に続く(全9話)「妻の不倫を知ってしまいました」連載は21時更新!

5/17 21:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース