この時間最高...♡インドア派男性が喜ぶ【イチャイチャ】4選


大好きな彼はアウトドア派なのか、インドア派なのか知っている方も多いでしょう。アウトドア派だとしても、最近のご時世ではなかなか外に出ることができないので、どうしてもインドアになるしかないですよね。  もともとインドア派だった男性は、買い物したり、仕事に行く以外では、あまり外に出ないので、アウトドア派よりは影響も少ないでしょう。今回は、インドア派男性が喜ぶイチャイチャなことについて、ご紹介していきます。 


膝枕をしてあげる

男性が憧れることのひとつとして、「膝枕」というものがあります。今まで一回も膝枕をしてあげたことがないという方も、多いのではないでしょうか。イチャイチャの定番といえば膝枕ですが、なかなかやる機会もありませんよね。  アウトドアでは、もちろんできないので、インドアでやるしかありません。家の中にいて彼とイチャイチャできてなおかつ、新鮮な気持ちになることができるので、彼に今までやってあげたことがないのであれば、ぜひやってあげてみてください。 ソファーに横並びになっているだけでも幸せを感じるかも知れせんが、何気ないようなタイミングで、彼に向かって自分の太ももをぽんぽんと叩いてあげるだけで、彼も気持ちが分かってくれるはずです。彼のことを甘やかしてあげると、後で自分にも返ってきます。 


2人で協力しながら料理をする

インドアになると、家の中でしか楽しみを見つけることが出来ないので、それぞれの趣味に没頭するか、2人で一緒にゲームをしたりするなどしか思い浮かばないという方も、多いのではないでしょうか。  「家で何をしたらいいんだろう」と悩んでしまっているのであれば、2人で料理を作ってみてはいかがでしょうか。自分が作った料理を彼に振る舞うのも良いですが、時間が余っているのであれば、2人で料理をすると、楽しいはずです。 鍋や餃子、たこ焼きなどは、作る作業を一緒にすることができるので、おススメです。お互いに初めて作る料理にチャレンジしてみても、面白いのではないでしょうか、正解が分からなかったら、お互いに協力し合うので仲も深まるはずです。 


くっつきあってゴロゴロする

インドアで、お家デートといえば、カップルでだらだらして過ごしたいという方も、多いのではないでしょうか。だらだらとベッドの上でくっついて過ごすことをおすすめします。 お互いに横になり、距離を縮めるだけでも、意外にドキドキするので、くっついて動画や映画を見たり、ちょっかいを掛け合うのも楽しいようです。 


2人で一緒にお風呂に入る

彼女と一緒にお風呂へ入る、という状況に憧れている男性は、意外にもかなり多くいます。男女でお風呂という行為自体が特別でなければできませんよね。 特別感を味わえるので、ドキドキしながらも、お風呂に入ってリラックスできます。イチャイチャしながら密着して、彼ともっと親密になっていきましょう。 


まとめ

家の中が安心して落ち着くという、インドア派の男性には、家だからこそできることを選んであげましょう。2人きりだからこそできるイチャイチャもあるので、色々なパターンを用意して、徐々にやっていくのでも、良いのではないでしょうか。 (ハウコレ編集部)

5/18 15:30 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース