まさかの満車…! もうひとつの駐車場を探すも深みにハマる…【ワンオペママ奮闘記 Vol.11】

■前回のあらすじ
車を移動するために、教えてもらった近隣の駐車場へ向かったけれど満車で…。

■もうひとつの駐車場へ行こうとするけれど…




■車で探すのは困難…歩いて探してみることに



車で迷うのは歩いて迷うのと違って、戻ったりが気軽にできないから、どんどん深みにハマってしまい…。
「ここはどこ?私はだれ?」状態に陥りました。

カーナビも設定していなかったので、途中何度も「信号よ! 赤になれ!」と願うも、こういう時に限ってオールブルー…。ものすごく遠くまで行きました…。

そういうわけで、とりあえず保育施設の近くの停めても大丈夫な所に一旦停めたのですが…。

次回に続く(全13話)「ワンオペママ奮闘記」は毎日17時更新!
※筆者は細心の注意を払って運転をしていますが、マンガ上ではコミカルに表現しています。参考:安全運転のための各専門機関による講習会やトレーニング
・一般社団法人 日本自動車連盟 (JAF) 交通安全を学ぶ(https://jaf.or.jp/common/safety-drive)

5/18 17:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース