もう離さないから!彼の大好きを掻き立てる行動4つ


付き合ってる彼には、自分のことをもっともっと大好きになってほしいと思いますよね!実はある行動を取ることで、彼に今よりもっと愛されることができるかもしれません。今回は彼の大好きを掻き立てる4つの行動をご紹介します。


甘える

男性には女性を守りたいという本能があります。甘えられたり頼られたりすることで、自分が必要とされていることを実感し、喜びを感じるのです。男性はどちらかというと何でも自分で解決できる自立した女性よりも、放っておけないようなか弱い女性に惹かれがち。彼に上手に甘えることで、大好きを掻き立てることができるでしょう。


笑顔を絶やさない

男性は、笑顔の素敵な女性に心惹かれます。笑顔の女性には「明るく優しい人」という印象を持ち、親しみやすさを感じます。一方でいくら容姿が整っていても笑顔が少ない女性には「冷たい人」という印象を持ち、近寄り難さを感じるのです。彼の前でいつも笑顔でいることを心掛ければ、もっと愛される彼女になれるはずです。


素直さがある

どんなに大好きな彼だとしても、ときには意見が合わず、ケンカになってしまうこともありますよね。そんなときに意地でも自分の意見を曲げないのは、ケンカを長引かせる原因になります。彼の意見に耳を傾け、素直に謝ることができれば彼からの愛はより一層深いものになるでしょう。


女性らしさがある

男性の大好きを掻き立てるためには、内面だけではなく外見も大事な要素です。いくら性格が良くても女性らしさがなければ、男性を魅了するのは難しいといえます。付き合いが長くなると、彼にスッピン姿や無防備な姿を見られることに抵抗が無くなることもあるかもしれません。でも彼の前でいつでも「女」でいることは、二人の関係を長続きさせる上で大切なことなのです。

いつまでも彼に大好きと思ってもらえる彼女でいたいですよね。ご紹介した4つの行動を積極的に取り入れて、彼の大好きを掻き立ててみてはいかがでしょうか?
(ハウコレ編集部)

5/18 19:15 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース