5月31日~6月6日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 やぎ座
がんばってきたことで良い成果を出せる時。今週の努力次第で想像以上の評価を受けられる可能性もあります。ラッキーアイテムは水晶。ラッキーカラーはゴールド。

2位 おとめ座
必要としていることが得られ、効率良く物事が運ぶ予感。ギブアンドテイクが叶う、ステキ週間になりそうです。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

3位 おひつじ座
安定した生活を送れる1週間。退屈を感じてしまうほど、穏やかな毎日を過ごせそうです。ラッキーアイテムはラベンダー。ラッキーカラーはライトパープル。

4位 てんびん座
自発的にがんばらなくても良い時。人から求められた時に対応すれば、余計な気遣いをせず、自然体で過ごせます。ラッキーアイテムは入浴剤。ラッキーカラーはベージュ。

5位 さそり座
気軽にやりたいことに取り組めそうです。単独行動が吉。自分のペースを大事にしましょう。ラッキーアイテムはミニバッグ。ラッキーカラーはレッド。

6位 かに座
何かに執着しすぎて、他のことが疎かになってしまいそう。ほどほどを心がけましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはグレー。
 
 

7位 うお座
プレッシャーを感じながらも前進する力がある時ですが、背負わなくて良い荷物はあえておろしてみましょう。ラッキープレイスは高台。ラッキーカラーはブラウン。

8位 おうし座
諦めようと思っても、なかなか諦められない時。諦めずにがんばる方向で考えてみましょう。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはグリーン。

9位 みずがめ座
尽力してきたことが思うように進まず、手放したい衝動に駆られる予感。結論を急がず、一旦保留にした方が◎。ラッキープレイスは川。ラッキーカラーはサックス。

10位 しし座
人との会話に不和を感じ、余計な一言を発してしまう危険性あり。相手の言葉に目をつぶり、トラブルを回避しましょう。ラッキープレイスは花が咲いている場所。ラッキーカラーはホワイト。

11位 いて座
金運がイマイチな週。今週は節約に適しているので、まずは家計を見直してみましょう。ラッキーアイテムは貯金箱。ラッキーカラーはブルー。

12位 ふたご座
あり得ないと思う出来事に見舞われる予感。真面目に受け止めるとしんどいので、軽く受け流しましょう。ラッキープレイスはバスルーム。ラッキーカラーはピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

6/1 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース