「やらかしてない!?」男が落ち着かない女の特徴4つ


大好きな彼には、一緒にいて安心できる存在だと思われたいですよね。しかし男性は、ちょっとした女性の言動に「落ち着かない」と感じることがあるようです。今回は、男性が落ち着かない女性の特徴についてご紹介していきます。


ずっと自分だけ喋っている

自分の話をたくさん聞いてもらいたいという女性は多いでしょう。しかし男性は、一方的に話を続けられるとだんだん苦痛を感じてしまいます。「よくしゃべるなぁ...」「その話この前もしてなかったっけ」と思われないように、ゆっくり落ち着いて会話できるようにしましょう。彼の話にも耳を傾けることで、安心して話せる女性になれるかも。


人目をはばからずスキンシップをはかってくる

彼とのラブラブなスキンシップが大好きな女性は多いですよね。周囲の目を気にせず行うスキンシップは、男性に「やめてほしい」と思われる場合があるので注意が必要です。彼とラブラブしたい気持ちは、2人きりの空間になるまで我慢することも大切。大人の女性として、周囲の目にも配慮できるようになりましょう。


普段から話し声が大きすぎる

話す声が大きい女性とは、一緒にいて落ち着かないと感じる男性も多いようです。場所や場面がどうであろうと大声で話す女性は、周囲の注目を集めてしまう場合もあります。一緒にいる彼が恥ずかしい思いをしないように、話し声には注意したいですね。


いつ機嫌が悪くなるか掴めない

機嫌がコロコロ変わる女性とは、一緒にいて落ち着かなくなる男性が多いでしょう。「さっきまでニコニコしてたのに、急に怒ってどうしたんだろう...」「自分、何かしたかな」と思わせてしまうようでは、次第に男性を疲れさせてしまいます。自分の機嫌によって態度を変えるようなことは、できる限り避けたいところです。
男性が落ち着かない女の特徴についてご紹介しました。一緒にいて落ち着ける女性を目指して、彼にとって安心できる存在になりましょう。
(ハウコレ編集部)

6/11 6:30 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース