密かに出してるかも?男性が意中の女性だけにする【とっておきの愛情表現】

みなさんは男性からの愛情表現に気づくことができていますか?男性は意中の女性だけに、特別な愛情表現をしていることがあるんです♡今回は、男性が意中の女性だけにする【とっておきの愛情表現】についてご紹介していきます。


照れながら「好き」と伝えてくれる

冗談半分で「好き♡」「カワイイ♡」と褒めてくる男性は意外と多くいますよね。その一方で、真剣な表情で照れながら愛情を伝えてくれる男性は、本気度が高いといえるでしょう。誰にでもいえる軽々しい「好き」ではなく、本気で照れてしまうくらいの「好き」であることがわかります。


性格を褒めてくれる

男性に内面を褒めてもらえると嬉しい気持ちになりますよね。外見ばかり褒めてくる男性は、自分の株を上げたいとおもっているだけかも。「○○ちゃんの優しいところが素敵だと思う」など、性格を褒めてくれるのはあなたのことをよく見ている証拠です。


ちょっとした変化に気づいて肯定してくれる

男性は女性の変化に、なかなか気づかないと言われていますね。ちょっとした変化にも気づいてくれるなら、普段からあなたのことをよく観察しているといえます。「ネイル変えた?可愛いね」と肯定してくれる彼は、ちょっとしたことも見逃さず、しっかり愛情を表現してくれているのです。


相手を思いやりながらスキンシップ

スキンシップには男性の気持ちが表れやすいです。自分本位なスキンシップをする男性は、ちょっと注意したほうがいいでしょう。一方で、女性を大切に扱うようにスキンシップしてくれるのは、立派な愛情表現といえます。あなたに満足してもらいたいという気持ちから、愛のこもったスキンシップをするのです。
男性が意中の女性だけにする【とっておきの愛情表現】についてご紹介しました。彼の言動をよく観察することで、彼が発するとっておきの愛情表現に気づくことができるかも。
(ハウコレ編集部)

6/24 9:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース