大好きなんだわ!男がガチ惚れの彼女にすること4選

大好きな彼氏に「ガチ惚れ」されていたら、女性としては非常に嬉しいですよね。とはいえ彼の本心を探るのは、簡単なことではなさそうです。そこで今回は、男性がガチ惚れの彼女にすることについてご紹介していきます。


真剣な表情で「愛してる」と伝える

冗談っぽく「好き!」「カワイイ」と愛情表現する男性は多いかもしれません。本気で好きな彼女には、ここぞというときに真剣に「愛してる」と伝えることがあります。「愛してる」というセリフは「好き」よりもどこか重みがあるものです。いざという場面では、ビシッと決めてくれる彼氏はとってもかっこいいですよね。


「子どもは何人くらい欲しいよね~」といった発言

男性が未来の話をするのも、彼女のことを本気で思っているからでしょう。どうでもいい女性と、将来何をしているか想像をする男性は少ないはずです。子どもや家といった、結婚を意識しているワードがでればさらに本気度は高そうです。


慣れない料理を振る舞ってくれる

彼女のためなら料理を頑張るという男性もいます。普段はしない料理であっても、彼女におねだりされたり特別な日だったりすれば、気合を入れて頑張るでしょう。得意なこと以外でも「彼女のために」と率先して行動してくれる彼は、一途にあなたを思っているはず。


サプライズで喜ばせる

サプライズは、計画から実行まで手間と時間がかかるものです。どうでもいい女性にサプライズをしようとする男性はほとんどいないでしょう。本気で好きな女性には、時間がかかっても「喜んでもらいたい!」という思いがあるので、素敵なサプライズ演出を考える男性も多いのです。
今回は、男性がガチ惚れの彼女にすることについてご紹介しました。あなたと彼の間に、当てはまるものはありましたか?彼の気持ちが気になったら、普段の言動を振り返ってみると見えてくることがあるかもしれませんね!
(ハウコレ編集部)

6/24 11:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース