ただのコミュニケーションだよ?男が女友達にもするスキンシップ

彼といい雰囲気♡なんて思ってたら勘違いだった?!そんな経験、ありませんか?ここでは男が女友達にするスキンシップをご紹介します。


肩を組む

好きな男性から肩を組まれたら自分に気があるのではないかと思ってしまいますよね。しかし、男性は恋愛感情はなく肩を組んでくるときがあるのです。それは仲のいい友人だと思っているから。男性は本命女性には軽々しく触れてこないものですよ。


遊びに誘ってくる

頻繁に遊びに誘われる、と喜んでいませんか?その遊びは二人きりのデートですか?遊びに誘ってはくるけど、いつも大人数での遊び...。これは、あなたと遊びたいから誘っているのではなく、人数合わせなだけかもしれません。。


周りに紹介する

男性は本命彼女を自分の家族や友人に紹介したがります。一方で本当に仲のいい友人と思っているからこそ、自分の周りの人間とも親しくなってほしくて紹介することもあります。ここで注意するポイントは「将来を真剣に考えている」かどうか。彼の周りに紹介されるとき「友達の○○です」と言われたら脈なしの可能性が高いでしょう。


ハグをしてくる

盛り上がったとき、男性は興味のない女性ほどハグやハイタッチをしてきます。勘違いするような行為ではありますが、男性にとってとくに深い意味はないのです。男性は本命女性には簡単に触れてはきません。よくスキンシップを取ってくると感じる場合は、彼にとってあなたは仲のいい友人止まりな可能性が高いです。
いかがでしょうか。勘違いと言われないよう、男性の行動には注意していきましょう。
(ハウコレ編集部)

6/24 12:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース