1回でもされたら「別れ」を視野に!男の行動で男を見極めよ

彼氏に1回酷いことされちゃったけど、誠実に謝られたから許しちゃう......なんてことありませんか?今回は女性が思わず許しちゃうけど、絶対に1回されたら別れた方が良い男性の行動を厳選しました!
一度許してしまうと何度も繰り返されたり、行動がエスカレートする場合もあるので、今回ご紹介する行動をされたらきちんと今後の行動を考えて見てくださいね。


浮気・不倫をされた

浮気や不倫をされた場合、誠実に謝られてもタダで許すのはやめましょう。いずれにせよ再び浮気をする可能性があるので、別れを視野に入れるのが賢明です。しかし好きな相手だとしたら、なかなか別れを決められないのも事実。
浮気をされてから1ヶ月程度は自分の心も落ち着いていないと思います。自分の心が落ち着いてから再び考え直し、それでも許したい場合は「二度目をされたら絶対に別れる」など条件付きで許しましょう。


暴力を振るう

暴力は一発で別れた方が賢明でしょう。直接でなくても、物に当たってこちらを威嚇してくるのもアウトです。暴力はエスカレートする傾向にあり、こちらが洗脳されやすい行為でもあります。
殴ってきた後に謝ってくる場合は、こちらの心が相手に完全に呑まれる前に別れましょう。繰り返す傾向が強いです。一緒にいたい場合は専門的な病院に付き添い長年にわたり付き合い矯正するのが必要になると思いますが、かなりの覚悟が必要。


責任感を全く感じられない

特に暴力も不倫もないけど、二人の今後に関して真面目に話し合おうとしているのに何かとはぐらかされる場合は要注意。今後も責任感のない行動を繰り返される可能性があります。
自分のことしか考えていないと思うので、注意してみてくださいね。


1回でもされたら別れを覚悟

自分が幸せになるためには、お互い自立している必要があります。暴力に関しては完全に自立していないと思うので、自立している男性を選びましょう。(笹原ゆゆ/ライター)(ハウコレ編集部)

7/9 9:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース