【星座別】あなたと相性抜群!「相性のいい男性」第1位は?<前半>


恋が長続きしないのは、相手との相性が悪いからかもしれません。そこで今回は、相性のいい男性を星座別にご紹介します。あなたと相性がいい星座を、しっかりチェックしておきましょう!


おひつじ座

おひつじ座さんと最も相性がいいのは、しし座の男性です。お互いに熱い情熱を持っているのが特徴で、しし座男性とは何かと共通点も多いです。イベントや行事があれば、二人で思いっきり盛り上がれること間違いなし!どちらの星座もサバサバしているので、たとえ喧嘩しても引きずることはないでしょう。


おうし座

おうし座さんと最も相性がいいのは、おとめ座男性です。どちらの星座も慎重派で、マイペースにゆっくりと愛を育めるタイプと言えるでしょう。お互いに安定志向も強いため、結婚を前提とした真剣交際ができるはず。


ふたご座

ふたご座さんと最も相性がいいのは、てんびん座男性です。社交的でコミュニケーション能力が高いのは、二人の共通点であり長所と言えます。一緒にいればたくさんの友人に囲まれ、毎日楽しい日々を送れるはず。お互いに自由を尊重するタイプなので、ストレスフリーで付き合えるでしょう。


かに座

かに座さんと最も相性がいいのは、さそり座男性です。お互いに心を開くまでは時間がかかりますが、一度好きになった相手には深い愛情を注ぐタイプです。似たもの同士と言える星座なので、一緒にいて心地よさを感じるでしょう。恋人を何よりも大切にするため、愛情に満たされた付き合いができるはず。


しし座

しし座さんと最も相性がいいのは、いて座男性です。基本的に目立ちたがり屋な点は、二つの星座の共通点と言えるでしょう。そのため、一緒にいると周囲に注目される機会も多く、そういった面でも満足できるはず。ただし、独占欲の強いしし座さんと、束縛を嫌ういて座男性が反発することも多いはず。しし座さんが広い心を持つことで、二人の関係も安定するでしょう。


おとめ座

おとめ座さんと最も相性がいいのは、やぎ座男性です。完璧主義者のおとめ座さんと、努力家のやぎ座さんはストイックな面が似ています。そのため、お互いに尊敬し、高め合える関係になれるはず。周りから見ても、魅力的なカップルになること間違いなしです。
価値観が似ている人とは、付き合いも長続きする傾向があります。運命の恋と言えるのは、相性のいい相手なのかもしれません。前半の結果はいかがでしたか?引き続き後半の結果もお楽しみください。
(ハウコレ編集部)

7/11 6:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース