7月12日~7月18日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 おうし座
老若男女問わず、モテ期です。頼られて感謝される機会も増えるので、求められたら応えてみましょう。ラッキーアイテムはスイーツ。ラッキーカラーはクリーム。

2位 みずがめ座
人脈に恵まれ、人とつながることで開運できる時。連絡が途絶えている人にコンタクトを取ると良さそうです。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはゴールド。

3位 いて座
目標が見つかったり、今まで保留にしていたことが良いカタチでスタートできそうです。大きな一歩を踏み出してみましょう。ラッキープレイスは坂道。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

4位 しし座
結果オーライで満足感を抱ける1週間。スムーズに物事が進まなかったとしても、その経緯も楽しんでみてください。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはアプリコット。

5位 てんびん座
好きな人がいる「大切さ」を感じる出来事が起こる予感。相手に素直な気持ちを伝えると良さそうです。ラッキーアイテムはミルクティー。ラッキーカラーはレッド。

6位 ふたご座
誰かと話したくても、行動を起こすのが億劫に…。まずはメッセージアプリを使って、気軽な会話を楽しむと吉。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはイエロー。
 
 

7位 おとめ座
相手の一言一言に否定的になってしまいそうです。細かいことは気にせず、聞き流すくらいがベスト。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはオレンジ。

8位 うお座
人と距離を縮めることに抵抗を感じやすいタイミングです。相手に踏み込みすぎず、一定の距離感を保ちましょう。ラッキーアイテムは革靴。ラッキーカラーはブラック。

9位 おひつじ座
人と関わることをマイナスに感じてしまいそうです。今週は人との会話や接触を最小限にして、乗り越えましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはグリーン。

10位 かに座
人や物事を手放したくないけれど、しんどいと思うことが増える暗示。それを手放さないことのメリットを探してみると◎。ラッキーアイテムはベルト。ラッキーカラーはパープル。

11位 さそり座
非常識だと感じる出来事に遭遇してしまう予感。相手が間違っていると感じたら、迷わず伝えてみましょう。ラッキーアイテムは砂時計。ラッキーカラーはホワイト。

12位 やぎ座
相手に完璧を求めすぎて、人間関係がギクシャクしてしまいそうです。今週は人に期待しないで過ごすことが大切です。ラッキープレイスは海。ラッキーカラーはピンク。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

7/13 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース