【星座別】8月に「いい女度が上がる」ランキング<前半>


「いい女」でいるために普段から努力されている方も多いはず。ここでは、8月に「いい女度」がアップする星座をランキング形式でご紹介します。


第6位:いて座

いて座のあなたは、今月は女性らしさがあって優しい雰囲気を漂わせているでしょう。どんなことも受け止めてくれそうな親切さで男性を魅了しそうです。男性の聞き役に徹するといいことがあるかも。ふわふわした雰囲気で男性からの支持を得るでしょう。


第5位:おひつじ座

8月のおひつじ座さんは、恋愛運が高まっているかも。なにも考えていなくても、自然と女度もアップするでしょう。意中の男性が存在するなら、お相手のことをずっと考えているのが吉。自然と女性らしい雰囲気が漂いそうです。


第4位:かに座

色っぽい魅力をまとう、8月のかに座さん。たくさんの男性を魅了するほどの色気を身につけているでしょう。体のラインがわかりやすいような、女度の高い服装を意識してみて。ふわふわした雰囲気の女性よりも、強さのある女性を目指すのがよさそうです。


第3位:みずがめ座

みずがめ座のあなたは、8月は男性からの人気運が上がりそうです。見た目を意識すると男性から声をかけられる機会も増えるでしょう。品のある女性らしさを大切にするのがよさそうです。トレンド要素も取り入れたファッションで、男性の心を魅了してくださいね。


第2位:しし座

しし座のあなたは、8月は非常に女性らしい雰囲気を演出できるでしょう。これまでのあなたとはちょっと違った女らしさを出せそうですよ。ファッションは普段と違ったテイストを意識してみるとよさそう。


第1位:やぎ座

やぎ座のあなたは8月、女がかなりアガる月になるでしょう。色っぽさが引き立って、たくさんの男性を魅了するはずです。なにも意識しなくても、男性をドキドキさせそうな予感!ファッションでは主張が強めの色味を使うとよさそうです。
あなたの星座は何位にランクインしていましたか?女性らしさを武器にして、夏も男性の心をつかみましょう。
(ハウコレ編集部)

7/23 6:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース