【星座×血液型】「色気最強」ランキングTOP5♡男が虜なのは...


色っぽい女性に憧れている人は多いでしょう。男性が虜になる色気を持つ女性がどんな人なのか気になりますよね。星座と血液型の組み合わせから、色っぽい女性のランキングを見ていきましょう。


第五位:かに座×A型

かに座×A型のあなたは、大人っぽさと包容力に満ちあふれているでしょう。母性を感じさせるような魅力を備えています。気持ちの面でも落ち着いているので、年下男性を虜にしやすいかもしれません。それでいて子どものような可愛らしさも持ち合わせているのがあなたの強い魅力。


第四位:てんびん座×AB型

てんびん座×AB型のあなたは、ストイックな一面を持っているでしょう。自分への厳しさが色気としてにじみ出ているのかもしれません。フレンドリーで社交的な雰囲気がありますが、人とは適度な距離を保ちます。周囲の人からは「ミステリアスだ」と思われることも多いでしょう。そんな神秘的な雰囲気に魅了される男性は多いはず。


第三位:しし座×O型

しし座×O型のあなたは、華やかで明るい魅力を持っています。強気そうに見えて実は女性らしい部分もあるので、男性達はそのギャップに心をつかまれるでしょう。派手そうな見た目をしている人も多いですが、意外と家庭的な部分があります。好きな人にはまっすぐに愛を向け、尽くすことでしょう。


第二位:さそり座×B型

さそり座×B型のあなたは、自由奔放な魅力が色っぽい雰囲気を醸し出します。自由を愛し、縛られたり干渉されたりすることを嫌うでしょう。社交性もあるので、どんな人とも仲よくなれるタイプかも。意外にも執念深さを持っているので、恋愛では困難が立ちはだかることも。


第一位:いて座×AB型

いて座×AB型のあなたは、ミステリアスな雰囲気と情熱的な性格が魅力。熱烈なアプローチをしたかと思えば、急に冷たい態度をとることもあります。そんな小悪魔な一面に、心を奪われる男性は多いでしょう。

ここでは色っぽい女性のランキングを、星座と血液型の組み合わせでご紹介しました。自分の魅力を活かして、色気のある女性を目指しましょう!
(ハウコレ編集部)

7/30 6:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース