まっっっじで好き。男がさりげなく出す【ベタ惚れ仕草】って?


あなたは男性からの好きサインに見逃していませんか?男性は好きな女性には、さりげない【ベタ惚れ仕草】を見せることがあるようです。ここでは男性が出している【ベタ惚れ仕草】を4つご紹介します。


じっと見つめてくる

好きな人のことをじっと見つめてしまった経験はありませんか?好きな人が何をしているのか、誰と話しているのかは気になりますよね。男性も同じように、好きな女性を目で追ってしまうことが多い様子。彼からの視線を頻繫に感じたら、あなたがベタ惚れされている証拠かもしれません。


会話する時の距離が近い

彼と話をするときに、なんだか距離が近いなと感じたことがありませんか?好きな女性と話をするときに、つい体の距離を縮めてしまう男性は多いようです。「苦手な人とはできるだけ近づきたくない」と感じる人は多いでしょう。それとは逆に「好きな異性とは体の距離を縮めて仲を深めたい」と思う人が多い様子。彼があなたとの距離を縮めてくるなら、好意を持たれている証拠といえるでしょう。


偶然会うことが多い

偶然会う回数が多い場合、彼があなたに好意を抱いている証拠かもしれません。仕事の帰りが一緒になったり、飲み会でトイレに行くタイミングが一緒になったり。そんな偶然が重なるのは、彼があなたに近づきたいと思っているからでしょう。少しでも多く接点を持ちたいという気持ちから、あなたと一緒になるタイミングを増やしているのかも。


さりげなくボディタッチする

何気ないボディタッチは、男性がする【好きアピール】のひとつです。肩をトントン叩いたり、会話のノリで体をツンツンしてきたり。軽いボディタッチが多い場合、彼はあなたと仲よくなりたいと思っているでしょう。あなたに触れて、心の距離を縮めようと考えている可能性がありそうですよ。
ここでは、男性がさりげなく見せる【ベタ惚れ仕草】を4つご紹介しました。男性からの好きサインをしっかりキャッチして、恋愛を上手くすすめていきましょう。
(ハウコレ編集部)

7/31 6:30 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース