いじめていいってことでしょ?男が悶える【M女のおねだりテク】とは


Sっ気の強い男性ほど、彼女に甘えてもらいたいと思うものです。そこで今回は、男性が喜ぶ「M女のおねだりテク」を3つ紹介します。可愛い甘え方を知って、彼の気持ちを掴みましょう。


控えめに自己主張する

Mな女性は、控えめな自己主張が上手です。Sな男性は自分の思い通りになる女性が好みのため、自己主張が強い女性が苦手。Mな女性がおねだりをするときは、男性が嫌な気分にならないように控えめに自己主張するのだそう。デートで行きたいところがあっても「ここに行きたい!」とは言いません。美味しい料理がある、期間限定のイベントがあるなど、行きたいスポットの魅力を伝えます。男性に「じゃあ、行ってみようか」と言わせるのが、Mな女性ならではのおねだりテクです。


自然な上目遣い

わざとらしくないタイミングで上目遣いをするのも、Mな女性のおねだりテクニック。とくにSな男性は、男気が強いタイプの人が多いため、上目遣いが効果的です。上目遣いの注意点は、あざとい印象にならないようにすること。俺様タイプの男性は、計算高い女性は嫌だという人が多いようです。ナチュラルなタイミングを意識しましょう。あなたよりも身長が高い彼なら、見上げるだけで自然な上目遣いになります。上級テクニックになりますが、階段の段差を使うのもアリですね。


褒め言葉を添える

M女性のおねだりテクニックは、男性を褒めてその気にさせること。男性は、誰かに認められたい気持ちが女性よりも強い傾向があります。M女性は男性の承認欲求を上手に刺激するため、オラオラの男性でもつい彼女の希望を叶えてしまうのだとか。

Mな女性のおねだりテクは、控えめなのが特徴です。いつも自分に尽くしてくれる彼女だからこそ、要望に応えたいと思うもの。今回紹介したおねだりテクを取り入れて、彼の心をグッと掴んでくださいね!(ハウコレ編集部)

8/2 8:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース