【誕生日占い】生まれた日別!相性のいい男性の誕生日は?<vol.7>


あなたのお誕生日から、相性のいい男性チェックできるようです。ここでは【誕生日占い】生まれた日別!相性のいい男性の誕生日は?の第七回目をご紹介します!


生まれた日付:25日

頑固さと愛嬌の両方を持っている25日生まれさん。自然体な印象の17日生まれさんとは、一緒にいてリラックスできます。2人とも素の状態で接することができるはずですよ。そして26日生まれの男性は、誠実で真面目な性格。一緒に過ごしていて安心できるでしょう。


生まれた日付:26日

26日生まれの女性は、高い目標を立てる努力家さん。18日生まれの男性のミステリアスな雰囲気に、自分の持たない魅力を感じるでしょう。そして9日生まれのクールで知的な男性に助けてもらうことがあるかも。あなたが頼られることもあるので、お互いに支え合う関係になりそうです。


生まれた日付:27日

27日生まれのあなたは、意思が強く頑固な部分があるでしょう。そんなあなたを安心させてくれるのは、6日生まれの男性かもしれません。優しく柔軟なところが、頑固なあなたを支えてくれますよ。12日生まれの男性は、堅実な部分があなたと似ているかも。理想が高いので、お互いに理解しあえる存在になりそうです。


生まれた日付:28日

28日生まれのあなたは、向上心が強いタイプといえるでしょう。そんなあなたが魅力を感じるのは、1日生まれのパワフルな男性かもしれません。明るくパワフルな部分に影響を受けて、心を許せるようになるでしょう。そして11日生まれの男性は、あなたと似た部分を持っています。お互いのノリに近いものがあるので、分かり合えるしれません。
今回は【誕生日占い】生まれた日別!相性のいい男性の誕生日は?の第七回目をご紹介しました!「あなたと相性のいい男性の生まれた日」を知れば、恋愛をスタートするきっかけになるかもしれません。
(ハウコレ編集部)

8/2 8:30 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース