好きなのは私だけ?4項目でわかる「彼のベタ惚れ度」テスト


大好きな彼にどれぐらい愛されているか、気になりますよね。しかし、彼の愛情表現が少なければ、分かりにくいものです。そこで今回は、4項目でわかる「彼のベタ惚れ度」テストを行います。


連絡の頻度が高い

男性は、連絡をあまりとらない人が多いです。女性と比べるとめんどくさがりの人が多いことが、原因かもしれません。しかし、大好きな彼女なら話は別。普段では考えられない頻度の高さで連絡をとるようになります。返事が早いのはもちろんですが、自分から連絡することも少なくないでしょう。


彼女の好みを覚えている

彼女の好みを覚えている男性は、ベタ惚れ間違いなしです。好きな食べ物を買ってきてもらったり、好きなお店に連れて行ってもらった経験はありませんか?好みをしっかり覚えているということは、それだけあなたに興味がある証拠。逆に何も覚えていないなら、残念ながらあなたに興味がないのかもしれません。


よく目が合う

彼とよく目が合うなら、彼もあなたのことを想っているはず。女性は好きな相手のことをチラチラ見る人が多いですが、男性はじーっと見つめる人が多いようです。本能のおもむくままに身体が動いているのかもしれません。好きでもない女性のことを見つめたりはしないはず。かなりの頻度で目が合うということは、あなたにゾッコンと言えるでしょう。


何でも知りたがる

男性は独占欲が強い人が多いため、好きな女性のことは何でも知りたがります。今日1日何をして過ごしたか、何を食べたかなど、些細なことも気になるようです。質問攻めにされてうっとうしく感じるかもしれませんが、愛されている証。あなたに関する情報を得ることで、満足感を味わっているのです。質問されたら、喜んで答えてあげるようにしましょう。

4項目でわかる「彼のベタ惚れ度」テストを行いました。あなたの彼は、いくつ当てはまりましたか?もし全て当てはまったなら、愛されている自信を持ってください。
(ハウコレ編集部)

8/2 18:01 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース