モテテクで人生変わる?職場で使える最強のモテテク


毎日通う職場で「とくにモテる努力をしていない」という人は、損しているかも?モテテクをうまく使いこなすことで、人生が変わるかもしれません!そこで今回は、職場で使える最強のモテテクをご紹介します♡


細かいポイントを褒める

毎日会う同僚のことを、どれくらいチェックしていますか?いつもと違う髪型やネクタイ、香水など、人それぞれ特徴があるはずです。そんな細かい変化を褒めるのがモテテクのポイント♡「いつもと雰囲気違いますね!」と声をかけるだけで上機嫌になる男性は少なくないようです。


さりげない気遣いを見せる

職場では、誰もが仕事に集中して疲れているはず。そんななか、さりげない気遣いを見せるのがモテテクのポイントなんです♡「今日は早く帰れるといいですね!」「私がしておきましょうか?」と周りを見て声をかけてみましょう!気遣い上手な女性というポジションをGETできるかもしれません。


午後に小さなチョコを配る

午前中の疲れが襲う午後は、誰もが眠気や疲労がピークに達します。そんなときでも、モテる女性はアピールを欠かしません。少しでも疲れが取れるように、小さなチョコを配って糖分注入!「なんか元気でてきたわ」と、感謝されるかもしれませんよ。


挨拶で疲れた顔を見せない

出勤時の「おはようございます!」や、退勤時の「おつかれさまでした!」という挨拶には、性格が出るもの。前日の疲れを持ち越した挨拶や、素っ気ない態度ではよい印象を与えられません。挨拶は、とにかく明るく雰囲気よくするのがモテテクの秘訣です。「あの子の挨拶を聞いたら元気が出るな」と思ってもらえれば、職場での立場が変わるかもしれませんよ。

今回は、職場で使えるモテテクをご紹介しました。毎日のことだからこそ、いい印象を与えたいですよね。できそうなテクニックがあれば、ぜひ明日から試してみてくださいね。

8/3 7:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース