9月13日~9月19日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 ふたご座
良いチャンスが巡ってくるハッピー週間。何事にもポジティブに応じることで、ますます可能性が広がります。ラッキーアイテムは果物。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 おひつじ座
人のやさしさや情に恵まれる時。SNSでも人とのつながりを意欲的に求めることで、充実した日々が送れそうです。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはイエロー。

3位 てんびん座
紆余曲折あっても結果的に楽しくホッとできる流れになる予感。何事にも前向きにトライしましょう。ラッキーアイテムは青汁。ラッキーカラーはグリーン。

4位 さそり座
今まで続けてきて良かったと思える機会が得られます。迷いが生じても、大事にしていることほど継続を。ラッキーアイテムは帽子。ラッキーカラーはブラック。

5位 しし座
好きな人や事柄と7割、向き合える時。少し物足りなさを感じても、今はそれで十分だと考えてみましょう。ラッキーアイテムはピーチジュース。ラッキーカラーはピンク。

6位 うお座
白黒ハッキリさせずに、グレーが必須となる1週間。何事においても「上手に濁す」ことで結果オーライに。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはグレー。
 
 

7位 いて座
「今、関わっていることが損か得か?」とジャッジしやすい時。現時点では、プラスになると考え継続しましょう。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはブルー。

8位 おうし座
積極的に考えたい気持ち以上にブレーキがかかってしまう予感。焦らず慎重に行動した方が安全です。ラッキーアイテムは革靴。ラッキーカラーはブラウン。

9位 みずがめ座
何事に対しても関心が弱まり、休息モードの1週間。日頃の疲れを取る時間にあてましょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはホワイト。

10位 やぎ座
気が揉める出来事が訪れそうです。考えるほどストレスを抱えてしまうので、スポーツで発散すると◎。ラッキープレイスはスポーツジム。ラッキーカラーはサーモン。

11位 おとめ座
噛み合わないと感じて、ストレスが増えてしまう暗示。今週は合わない人や事柄との接触を控えた方が良さそうです。ラッキープレイスはパワースポット。ラッキーカラーはパープル。

12位 かに座
不本意だと感じる出来事があったり、人から嫌な言葉を悪気なく言われてしまうかも。今週は人との接触を控えた方が賢明です。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはサックス。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

9/14 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース