「最高だわ...!」彼を夢中にさせるキスのポイント4つ


上手にキスできるようになりたい!と思ったことはありますか?キスにはさまざまなテクニックがあるので、上達すれば彼にもっと好かれるようになるかもしれませんよ。
今回は男性を夢中にさせる、キスのポイントをご紹介します。


歯がぶつからないようにする

キスは何よりも、ムードが大切です。だからこそ、相手の歯と自分の歯がぶつからないように注意しましょう。
そのためには、彼とディープキスをするときに口をしっかりあけること。あとは顔を斜めに傾けることも重要です。
これだけでお互いの歯がぶつかりにくくなりますよ。


スピードはゆっくりを意識する

初心者の方に多いのが、焦っていきなり激しいキスをしてしまうこと。これは相手に不快感を与えてしまう可能性があります。
彼とのキスは、とにかくゆっくりするように意識してみてください。それから徐々に、激しいディープキスに移っていくのが理想的です。


キス中にボディタッチも加える

せっかく彼と濃厚なキスをするなら、もっとお互いに気持ちいいキスがしたいですよね。そこで大事なのが、ボディタッチも加えていくことです。
どこに触っても大体喜んでくれますが、たとえば相手の太ももに触ったり手をつないだりするのがおすすめ。どんな男性も、間違いなくドキドキしてくれるでしょう。


唇は適度に離すことも忘れない

彼とのキスで覚えておいてほしいのが、唇の接触時間です。初心者の場合、つい長時間かけてディープキスをしてしまうこともあるはず。
しかし、それはあまり質のいいキスとはいえません。相手に満足してもらいたいなら、唇を適度に離すことも大切です。
これでリズミカルなキスができるようになり、マンネリを防ぐことができます。

いかがでしょうか?彼をキスで夢中にさせたいなら、すべて頭に入れておくべきポイントです。
全部できるようになれば、あなたの彼もきっと喜んでくれるでしょう。ぜひ参考にしてみてくださいね。

9/15 9:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース