「癒されたいっ!」彼にハグされたい時に可愛くねだる方法とは?♡


疲れた時や辛いことがあった時、彼に会ってハグして癒してほしいと思うのは自然なことです。しかしながら、照れ屋な女性の場合、どうやってハグをおねだりして良いのか分からなくなってしまうのではないでしょうか。
可愛くおねだりしたくても「そもそも可愛いおねだりの方法ってなに!?」となってしまう人も少なくはありません。では、彼に可愛くハグをおねだりしたい時、どうすれば良いのでしょうか。
恋愛不器用さんでもできる3つの方法を紹介していきます。


「ぎゅってして?」と言う

男性に遠回しに伝えても、なかなか伝わらずにイライラしてしまうケースが多いでしょう。男性はどうしても女性の細かな心情の変化を察するのが苦手だと言われています。
そこで、ストレートに「ぎゅっとして?」と伝えてみましょう。「抱きしめて」や「ハグして」よりは照れずに言えるセリフなのではないでしょうか。
また「ぎゅっ」という表現が可愛らしく、男心をキュンとさせること間違いなしです。


「癒されたいなぁ」とアピールする

「ぎゅっとして」は可愛くて男性が喜ぶ表現ですが、ストレートすぎて照れ屋な女性にはハードルが高いこともあるでしょう。
そんな時は「癒されたいなぁ」とアピールしてみましょう。鈍い男性でも「彼女への癒し=ハグ」という連想はできる人が多いので、彼からハグしてくれるかもしれません。
何度も伝えていれば「疲れた!」とアピールするだけでハグしてくれるようになるかもしれませんよ。


じっと彼を見つめる

言葉で言わずにハグをおねだりする方法もあります。彼からのハグがほしいなら、じっと彼を見つめてみましょう。
それだけで彼の「ハグしたい欲」を刺激できるかもしれません。自分からおねだりをすることが苦手な人は、言葉や視線で彼を上手に誘導することに挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。


ハグしてほしい時は可愛くおねだりしちゃおう♡

「ハグしてほしい!」と心の中で思っていても、なかなか彼には伝わりません。やはり、してほしいことがある時はストレートに伝えるのが一番です。
できるだけ可愛くおねだりして彼をキュンキュンさせながら、自分の癒されたい欲を満たしていきましょう。(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

9/19 17:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース