9月20日~9月26日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 おうし座
仕事や人生に大きく関わる出来事に見舞われそうです。高い意識で過ごし、小さなチャンスもつかみ取りましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはゴールド。

2位 ふたご座
志が高まり、目標に対して貪欲に行動できる1週間。遠慮せず、自身の欲求に素直に従って動くと吉。ラッキーアイテムはりんご。ラッキーカラーはレッド。

3位 おとめ座
新しい人間関係を構築できるチャンスです。SNSでも人とのつながりを求めて、行動あるのみです。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはオレンジ。

4位 しし座
「今のままで良いのか?」と考える機会が増えそうです。これまで以上に上手くいくためには、改善策を探すことが大切。ラッキープレイスは薄暗い空間。ラッキーカラーはパープル。

5位 うお座
熱中していた事柄や人とほど良い距離感を保てる時。たとえ状況が変化しても、安心して過ごしましょう。ラッキープレイスは青空の下。ラッキーカラーはサックス。

6位 おひつじ座
日頃の疲れで心身ともに休息モードに。無理に何かをしようとせず、疲労回復を優先して過ごすと◎。ラッキーアイテムは青汁。ラッキーカラーはグリーン。
 
 

7位 てんびん座
人からのちょっとした一言に敏感になる予感。それを「まぁいっか」と跳ね返す気持ちで過ごしましょう。ラッキーアイテムは花束。ラッキーカラーはベージュ。

8位 さそり座
自信が持てない事柄と関わる機会が訪れる暗示。「絶対うまくやれる」と思い込めば乗り切れます。ラッキーアイテムはブラウス。ラッキーカラーはホワイト。

9位 いて座
苦手な分野や人と接触する機会が訪れそうです。その機会を避けずに、貴重な経験と考えてトライしてみましょう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはブラック。

10位 かに座
人の意見が否定的に聞こえ、突っ込みを入れたい心境に。今は人との関わりを最小限に抑えた方が安全です。ラッキーアイテムはテレビ。ラッキーカラーはグレー。

11位 やぎ座
自己中心的になりやすく、人間関係に亀裂が生じる予感。「譲る」「聞く」を心がければ運気が回復します。ラッキーアイテムはコスモス。ラッキーカラーはピンク。

12位 みずがめ座
努力の成果が出づらい時期なので、無理は禁物。いつもがんばっているので、今週はほどほどで十分です。ラッキーアイテムはマッサージ器。ラッキーカラーはミントグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

9/21 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース