【12星座別】生粋のモテ女!「男性から追われる女性」ランキング<前編>

みなさんは追う恋愛と追われる恋愛どちらが好きですか?星座によって「男性に追われやすいか」に違いがあるようです!


第12位:おひつじ座

追いかける恋愛のほうが好きなおひつじ座の女性は、12位の結果に。男性に一目惚れすることも多く、一度好きになったらその人のことで頭がいっぱいになるでしょう。相手の気持ちにはあまり目を向けないようで、男性から追われることがあってもスルーしがち。


第11位:みずがめ座

みずがめ座の女性は、恋愛の始まりは友達関係からのスタートが多いようです。追う、追われるといった概念にはあまり興味がない様子。お付き合いをしてもほどよい距離感を大事にするタイプでしょう。


第10位:かに座

かに座さんは「自分に興味を持っている」と感じた相手を、自分から追いかけるタイプ。好きな人と徐々に距離を詰めていくことも上手です。「追いかけられるよりも、自分から愛したい」そんな気持ちを持っているでしょう。


第9位:さそり座

モテる星座といわれるさそり座さん。男性にはモテますが、あなた自身は嫉妬心が強いタイプ。そんなところを受け入れてくれる男性は多くないかもしれません。あなたのことを本気で思う男性だけが追いかけてきてくれるはず。


第8位:おうし座

おうし座さんはモテるタイプだといわれています。しかしあなた自身は、好きになった人には一途に愛情を注ぎます。そのため彼氏がいるときに追いかけられても、気移りすることはないでしょう。多くの男性はおうし座さんを追いかける前に、諦めてしまうようです。


第7位:てんびん座

恋愛経験が豊富なてんびん座さんは、追う恋も追われる恋も経験しているのでは?男性を自分から追いかけるよりも「追わせる」ために戦略を練るタイプでしょう。相手を翻弄するのが上手なのかもしれませんね。
男性に追われる女性のランキングを星座別でご紹介しました。追われる恋より追う恋を好む女性も少なくないようですね。
(ハウコレ編集部)

9/23 6:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース