長年同棲してそのまま結婚の流れに…でもプロポーズはちゃんとして欲しい!【へっぽこ父ちゃんのプロポーズ Vol.1】

こんにちは! ますまゆです。
長年同棲の末、結婚する流れになった私たち夫婦。でもちゃんとプロポーズはして欲しいと思っていた私に、夫が考えたプロポーズとは…!?

■長年同棲の末、結婚する流れになり…





■動揺する夫にやんわりオーダー




女の「普通でいいよ」は、得てして普通以上は期待していますんでね…。夫よ! そこんとこ、よろしくお願いします!

ちなみに、夫は今はもうおじさんですが、昔は私の好みドンピシャの犬系塩顔でした。一応優しいところがあるとかいろいろですが、何が決め手って、まぁそこが決め手です…!

このあと思いもしない展開になっていきます!

9/23 12:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース