【キープへ送るLINE】ってどんな?わたしは本命orキープ?


彼の気持ちが理解できない、本当に私の事を本気で考えているのだろうかと不安になります。
彼の気持ちを理解することで、女性側も行動をしやすくなります。
では、男性がキープしている女性に送るLINEとはどのようなものなのかお伝えしていきます。


連絡がいきなり途絶える

良い雰囲気だったのに…女性側は彼との関係を良いものにしたいと考えているものの肝心の彼は、なにも考えていないの?と不安になるものです。連絡がいきなり途絶えるのは、キープしている女性である証拠かもしれません。
悪気がないかもしれませんが、女性側からすれば振り回されてしまいがちです。気になる彼に対してそんな態度が目につくようなら気をつけなければなりません。
連絡をこちら側からしても、レスが遅い場合も同様の事がいえそうです。


いきなり連絡がくる

連絡がこなくなったと思いきや、いきなり連絡がくるといったパターンは気をつけなければなりません。もちろん、男性が好きな女性に対して押してひくといった恋愛パターンの一つではありますが、この場合の注意は感覚です。
キープをしたいと感じている女性に対して男性側も自分にときめきを持ってもらえなければ、キープとはなりません。
少しでも感情を自身に持ってもらうために、考えての行動なのです。


彼ができると冷たくなる

良い雰囲気とはいえ、女性に好きな人ができることもあります。彼ができたと伝えるとそれだけでとても冷たい態度へと変わっていきます。
彼にとってキープしている女性は、自分自身に興味がなければ意味がないといった感情を持っているからです。
都合が良い女性にならないためにも、男性の事を考えて行動するべきです。


デートにいきなり誘う

デートにいきなり誘われたらもちろん、ドキッとしますが相手にとってデートに誘うことによって自分自身がキープしているということも多いようです。
もちろん好きだからこそ、デートに誘うこともありますが基準はデートに至るまでの経緯です。明らかに思ってくれているからこそ、デートに誘う場合とそうではない場合では彼の態度が一目瞭然のためわかりやすいはずです。


まとめ

できれば本命でありたいですし、キープでいたくないと思うのは当然のことです。彼の日頃の態度を考えて行動してみると良いかもしれません。(ライターeluna)
(ハウコレ編集部)

10/21 12:31 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース