恋愛に終止符を打ちたい時におすすめ!【彼氏に嫌われる】方法って?

付き合い始めた頃は大好きな彼氏ですが、お互いの価値観の違いなど何かしらの原因で別れたいと感じている女性もいらっしゃることでしょう。
中には恋愛するのを疲れてしまい、終止符を打って彼氏に嫌われて関係を終わりにしたいと考えている方もいるかと思います。
やはり中途半端の気持ちで彼氏と付き合うのも申し訳ないと感じますが、どうやって嫌われて別れられるのかな?と悩みますよね。
そこでこの記事では、恋愛に終止符を打ちたい時におすすめ!彼氏に嫌われる方法についてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。


基本的に自分から話しかけない

恋愛に終止符を打って彼氏から嫌われるためには、普段会っている時に基本的には自分から話しかけないようにしましょう。
自分から彼氏に話しかけないようにして、会話が無い関係を続けることによって相手も徐々にウンザリしてきますので嫌われます。
やはり彼氏からしてみれば、あなたと楽しい会話がしたいと思っていますので、全く話ができない関係が続いてしまうと居心地が悪くなります。


連絡やLINEの頻度を減らす

恋愛に終止符を打ちたい時は、連絡やLINEの頻度を減らして自分からは送ったり返事を返さないようにしましょう。
もちろん返事を送ったとしてもすぐに返さずに数時間後など、わざと遅らせるようにすると、彼氏も徐々にイライラしてきますので、向こうから嫌いになってくれます。
きっと彼氏が「どうして返事返さないの?」「最近返信が遅いけどどうして?」などと聞いてきますが、適当な言い訳を言いましょう。


デートの頻度減らす

彼氏に嫌われて恋愛に終止符を打ちたい時におすすめなのは、デートに誘われても断ったり頻度を徐々に減らしていきましょう。
デートに誘われても「行きたくない」「無理」など、ストレートに断って行かないようにすることで、きっと彼氏もあなたに対して愛情が無くなるはずです。
彼氏も「もう付き合ってる意味ないな」「もう俺のことが好きじゃないんだな」と、悟ってくれますので、あなたと別れることでしょう。


ガサツな振る舞いをする

彼氏に嫌われる方法は女性らしさを捨ててガサツな振る舞いをすることで、恋愛に終止符を打って関係を終わらせられます。
例えば「デートでオシャレを全くしない」「メイクをしない」など、彼氏に嫌われる行動や仕草をすることで、間違いなく嫌われます。
彼氏からしてみれば、「こんな女だったのか」「こんな女性らしくない子と付き合えない」と、感じてあなたに対して愛情が無くなります。


まとめ

恋愛に終止符を打ちたい時におすすめなのは、やはり女性らしさを捨ててガサツな性格や振る舞いをすることで効果的に彼氏に嫌われます。
そして連絡やデートの頻度を減らしたり断ることで、彼氏も徐々にあなたに対して嫌気が差しますのできっと別れられます。(ハウコレ編集部)

10/21 14:04 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース