【12星座占い】幸運が万倍になる日。11月10日の星座占いランキング<前半>


1つのラッキーが一万にも増えると言われる、一粒万倍日が訪れています!1つのいいことから、幸運が万倍になると言いますので、自分が嬉しいと感じることを何でも1つは実行してみてくださいね。
今日の占い4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!


第6位:しし座

大人っぽい冷静さで周囲を魅了する日。ちょっとワガママな自分が顔を出すときもありますが、今日は少し抑え気味にするのがおすすめ。感情で判断するよりも、しっかりと理論的にものごとを考える姿に、友達も、またパートナーや気になる人も、ぱっと目を奪われるみたい!学ぶべきところは取り入れ、非があるときはすんなりと謝って吉ですよ。


第5位:おうし座

間一髪、争いごとが避けられる運のある日!ポイントは、つい誰かに対して、無用な警戒をしてしまわないこと。気持ちがマイナスの方向に傾いていると、ちょっとした言葉も自分を批判しているかのように受け取ってしまうことがあるかも。モヤっとすることがあったら、「でも相手はそんなつもりで言ったんじゃないかも!」と少し考えをめぐらせてみてください。


第4位:やぎ座

過去の思い出に浸ってしまいそうな日。過ぎ去った日々を思い出すのは良し悪しで、良いことならば運気アップ、悪いことばかり思い出せば運気ダウンにもつながります。とくに過去のパートナーとのいやな思い出はすぐに頭から追い出すこと。実は思い出すということは、次へ進み出す機会ということでもあります。新しい恋活は始めどきのサイン!

(ハウコレ編集部)

11/10 6:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース