【12星座】11月14日の星座占いランキング<前半>


思い立ったことは実行にうつして吉!ただし、成功率が高いのは午前中です。午後は逆に、思いついたことを、いつ、どのように進めれば成功するかを、プランニングする時間にすると良いでしょう。
今日の占い4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!


第6位:みずがめ座

ついつい、失敗を怖がってしまう日。何かにチャレンジするときには、常に失敗のリスクが存在しています。しかし、地道な下調べや適切な学習ができているなら、問題はありません。自分が慎重になりすぎていないか、自省してみましょう!恋愛は、つい好きな人に張り合ってしまいそう。自己主張だけでなく相手を褒める工夫もしていくといいですね。


第5位:おうし座

大きな勇気をひねり出せる日。新しい一歩を踏み出したり、誰かに普段言わないようなことを言ったりすることは、とても大きな勇気を必要とします。でも「ずっと言おうと思ってたんだけど……」と口に出すことは、その相手や、周囲の人との、新しい関係性の第一歩になるかもしれませんね!客観的に見て伝えたほうが良いこと、あなたに伝える権利のあることなのであれば、パートナーにもぜひあなたの気持ちを伝えてみて。


第4位:やぎ座

お金のトラブルに注意したい日。気心の知れた相手であっても、今日はお金のやり取りをしないほうが無難です。割り勘ならばともかく、おごった、おごられたも極力避けるのが理想。もしデートで損をしたと思ったら……後日の埋め合わせを期待して、指摘をせずに目をつぶったほうが、今日のところは賢いかも。


(ハウコレ編集部)

11/14 6:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース