これ送ったら一貫の終わり?!男性が急に冷める【NGスタンプ】って?


男性に送っているそのスタンプ、男性の気持ちが冷めるスタンプではありませんか?このようなスタンプを好きな男性に送るのはNG!
そのスタンプのせいで、彼との間に距離ができるかもしれません。今回は男性が急に冷める《NGスタンプ》をご紹介します。


命令系のスタンプ

冗談のつもりで、彼へ命令系のスタンプを送っていないでしょうか?たとえば「これやれよ!」「早くしろよ!」といった文字付きのスタンプですね。
そうしたスタンプを受け取った彼は、あなたに幻滅します。幻滅する男性の大半は、命令されることが嫌なタイプ。
ですが「下品に感じる」と思って幻滅する男性もいます。とくに男性がどういった人かわからないうちは要注意!
その一通のLINEで、男性の機嫌を損ねるかもしれません。


アイドル系のスタンプ

アイドル系のスタンプも、男性に冷められる可能性が高いです。
「わざわざ買ったの?」と引く男性もいるため、関係が浅いうちは使わないでおきましょう。
また、あなたのことが大好きな男性であれば、そのアイドルに嫉妬してしまうかもしれません。
それによってあなたの趣味や好みを否定される恐れもあるので、避けておくのが無難です。


毒舌系のスタンプ

「そんなこともできないの?」「それでも男なの?」といった毒舌系のスタンプも、男性が急に冷めるスタンプ。
命令系のスタンプと同様、冗談であっても嫌がられます。直接言われたわけでないとしても、男性は「見下されてる」と思うようです。
男性が持つあなたへのいいイメージも一変するかもしれません。スタンプで悪いイメージを与えないよう注意しましょう。


束縛系のスタンプ

好きな男性には独占欲を持つもの。ときに「束縛したい」と思うこともありますよね。
でも言葉で束縛すれば重く感じられるため、思いをスタンプに代えて伝えている女性もいるでしょう。
ただ男性は、スタンプであっても束縛されるのが嫌な様子。かわいいスタンプに紛れて束縛しても、男性に与える不快感は同じようです。

何気なく送っているスタンプで冷められることもあります。これからは、このようなスタンプは避けてくださいね。
(ハウコレ編集部)

11/27 7:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース