【星座別】物事に動じない星座ランキングTOP6


「ちょっとしたことで動揺してしまう...」なんて女性も多いのでは?12星座によって、物事に動じやすいかどうかをチェックできるようです。


第6位:てんびん座

てんびん座さんにはコミュニケーション能力が高い人が多いようです。穏やかな性格をしていて、人当たりのよさも魅力のひとつ。マイペースなところがあり、いつも落ち着いた状態でいようする傾向にあります。内心では取り乱していたとしても、周囲に気づかれないような対応をします。


第5位:しし座

しし座の女性は活気があって、自分に自信を持っている人が多いです。小さなことは気にしない性格で、いつもどっしり構えている印象があります。そんなしし座さんですが、実は寂しがりなところがあります。周りからはあまり動じないと思われがちですが、それはしし座さんの努力によるものなのかも。


第4位:おうし座

おうし座さんはマイペースな気質を持っているようです。現実的な考えを持っていて、いつも冷静な判断ができる人が多いです。行動する前に考えをまとめる慎重派さんも多い印象。ブレない芯を持っているので、たまに頑固な一面を覗かせることも。周囲に流されにくい星座といえそうです。


第3位:さそり座

さそり座さんはつねに落ち着いた態度を保っています。人の話をきちんと聞けるところも魅力的。真剣に耳を傾け、ひとつひとつ丁寧に考えてリアクションするでしょう。あなたの貫禄のある態度に「物事に動じない」と思う人は多い様子。


第2位:おとめ座

周囲の人には「おっとりしている」と思われやすい、おとめ座の女性。内には自分なりの正義を秘めています。曲がったことを許せない一面も持っている様子。どんなことが起きても、おとめ座さんのなかでは想定の範囲内なんてことが多いです。


第1位:やぎ座

やぎ座さんは一見大人しそうに見えますが、実は強い芯を持っています。どんなことも器用にこなし、ときには計算高い行動をとることも。「物事に動じるのは恥ずかしい」という気持ちを持っている人が多いようです。気持ちをコントロールするのも上手ですよ。
物事に動じない星座のトップ6をご紹介しました。自分の傾向を知ることで、今後の人間関係がより円滑なものになるかもしれません。

(ハウコレ編集部)

11/28 8:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース