1月3日~1月9日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 うお座
人間関係に恵まれ、周囲の方との絆が深まります。意思疎通もしやすいので、人と関わる時間を多く持ちましょう。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 てんびん座
全体運に恵まれて幸せを感じられる時。満たされた分、誰かを満たしてあげるとさらに良しです。ラッキーアイテムはスイーツ。ラッキーカラーはピンク。

3位 さそり座
空想する時間が増えて、精神的に癒やされます。趣味や好きなことに触れる機会を増やすと◎。ラッキーアイテムはアロマキャンドル。ラッキーカラーはサーモン。

4位 おとめ座
先々の有意義な予定が立てられます。遠出や旅行などの計画を立てて、未来の楽しみを作りましょう。ラッキープレイスは旅行会社。ラッキーカラーはサックス。

5位 みずがめ座
少々、退屈に感じるかもしれませんが、安定した穏やかな日々が送れそうです。今週は黙々と事務作業が吉です。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはラベンダー。

6位 おひつじ座
ポジティブ思考でマイペースに過ごせます。保留にしていたことにも気軽にトライしてみてください。ラッキープレイスはタクシーの中。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。
 
 

7位 おうし座
ひとりの時間をのんびりと過ごせます。人との接触は受身が吉。求められたら応えるくらいでオッケーです。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはベージュ。

8位 しし座
不満を感じることが増えますが、その分、新たな魅力に気づく機会にも恵まれます。なるべく物事の良い面に意識を向けましょう。ラッキーアイテムは伊達メガネ。ラッキーカラーはブラウン。

9位 ふたご座
期待が持てない状況が訪れそうですが、あなたのがんばり次第で挽回の可能性があります。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはパープル。

10位 かに座
人間関係でストレスを感じてしまう予感。言いたいことがあっても、今週はグッと堪えた方が安心です。ラッキーアイテムは耳栓。ラッキーカラーはイエロー。

11位 いて座
人との意思疎通が図りにくく、人間関係のトラブルに見舞われる暗示。単独行動をメインに過ごしましょう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはホワイト。

12位 やぎ座
何事にも期待が持てず、疲れてしまいそうです。今は無理をせず、自然体でいることが大切。ラッキーアイテムは腕時計。ラッキーカラーはグレー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

1/4 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース