占い師水晶玉子監修【2022年最強運ランキング】を発表! 

水晶玉子さん監修の公式占いサイト「水晶玉子 新ペルシャン占星術」にて2022年の運勢占いが公開されました。

■2022年最も運勢が良いのは「牡羊座×A型」

年が明け、今年の運勢が気になる方も多いのではないでしょうか。水晶玉子さんが監修する公式占いサイト「水晶玉子 新ペルシャン占星術」では、2022年最強運ランキングが公開されました。本記事ではトップ1~5位を発表します。

◇1位 牡羊座×A型

勇気ある挑戦が大成功。いろいろなシーンでリーダーやトップになれる。時代があなたについてくる。

◇魚座×A型

自分でも気づかなかった新たな才能と意外な魅力が開花して、どこでも主役。動けば、お金もついてくる。

◇3位 牡羊座×B型

スピーディーな行動力を発揮して目標を達成。まだ誰もやっていないことの先駆者になれる可能性。

◇4位 双子座×A型

抜群の仕事運。実力を発揮して、大きくステイタスアップ。望んだ立場を得られそう。

◇5位 魚座×B型

転機もあるが、思い切った決断は幸運を導く。好きなことをやって、それがお金にもつながる恵まれた年。

サイト内では他にも水晶玉子さん本人が登場する動画メッセージが公開され、「2022年の開運3か条」を紹介しています。

5位以下の運勢ランキングと一緒に、開運へのヒントもチェックしてみてはいかがでしょうか。

■サービス概要

「水晶玉子 新ペルシャン占星術」

サイトURL:https://sp.suisho-tamako.net/?m=press20220106

(マイナビウーマン編集部)

1/8 11:10 マイナビウーマン

最新のお金コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース