【干支別】運命の相手のイニシャル<後半>

自分の運命の相手が、もし占いでわかったら......?
そんな思いのヒントを示してくれるのが、イニシャル占いです。
後半は、干支別の「運命の相手のイニシャル」午~亥年をチェックしてみましょう。


午年生まれ「H」

要領の良い午年生まれさんですが、ときにせっかちすぎて失敗することもあるようです。ですから、相性が良いのは適度にブレーキをかけてくれたり、コントロールしてくれたりする人。イニシャル「H」の人なら落ち着きがあり、おすすめです。


未年生まれ「K」

未年生まれの人は、人との喧嘩を好みません。相手から責められることも非常に苦手ですので、同じように相手とのトラブルを避けたがるイニシャル「K」の人と相性が良いでしょう。平和的に過ごせるカップルとなります。


申年生まれ「R」

申年生まれさんは、自分が相手との交流において、主導権を持ちたいと思うタイプが多いようです。イニシャル「R」の相手なら、無用な争いは避けるという姿勢で主導権をすんなりと渡してくれ、スムーズな関係が築けそう。


酉年生まれ「F」

几帳面ですが思い切りに欠けるところのある、酉年生まれさん。いつもコツコツ動いてばかりで損をしてしまうこともあるかも。イニシャル「F」の人は、対照的に思いきりが良い性格となりがちで、力を合わせて最善の道を進める傾向です。


戌年生まれ「N」

色々と考えをめぐらせることができるがゆえに、心配性なことの多い戌年生まれさん。でもその心配性な考えをないがしろにされると傷つくので、一緒に心配してくれるタイプの、イニシャル「N」の人が相性良好です。


亥年生まれ「D」

亥年生まれさんの素直で直情的な性格は、良い方向にも悪い方向にも大きく突出しやすくなります。イニシャル「D」の人は多少裏表がありがちですが、物事の裏をあまり考えない亥年生まれさんには良きサポーターでしょう。
(あん茉莉安/占い師)
(ハウコレ編集部)

1/9 9:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース