1月10日~1月16日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生(https://d.excite.co.jp/prof/70971/?ali=d_wm70971)監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


1位 いて座
好きな人との信頼関係や絆が深まります。思っていることを惜しまずメッセージや言葉で伝えましょう。ラッキーアイテムはボールペン。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 おひつじ座
求めている人や事柄と一気に距離を縮められるチャンス! 遠慮せず行動あるのみです。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはレッド。

3位 さそり座
欲しいと思っている事柄を引き寄せられそうです。あなたの努力次第で、大きな成果につながります。ラッキーアイテムはお酢。ラッキーカラーはゴールド。

4位 おうし座
人間関係が広がる時期です。SNSで気になる人とつながったり、しばらく疎遠だった人に連絡をしてみましょう。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはイエロー。

5位 みずがめ座
素敵な出会いが訪れる予感。完璧を求めないことが、より良い関係を築く秘訣です。70点で良しとしましょう。ラッキープレイスは電車の中。ラッキーカラーはホワイト。

6位 おとめ座
良くないと思うことに、ハマってしまいそうです。魅力的に見えることに対して、いきなり踏み込まず、しばらく静観することが大事に。ラッキープレイスは自宅。ラッキーカラーはブルー。
 
 

7位 うお座
「相手次第」がテーマの1週間。いつも以上に相手の出方を伺ったり、意向を尊重しましょう。ラッキーアイテムは空気清浄機。ラッキーカラーはピンク。

8位 しし座
自信喪失気味で何事にも消極的になってしまう予感。失敗を恐れず、これもひとつの経験と割り切って、前進することが大切に。ラッキーアイテムはホッカイロ。ラッキーカラーはパープル。

9位 やぎ座
周囲から頼られて、やるべきことに集中しづらい時。人と上手に距離を置き、自分のことを優先すると◎。ラッキーアイテムはセーター。ラッキーカラーはブラック。

10位 ふたご座
「もうダメかな…」と諦めモードになってしまいそうです。難しいことは保留にして、できることに集中すると吉。ラッキーアイテムはマフラー。ラッキーカラーはワインレッド。

11位 かに座
何事においてもネガティブに考え、自滅に向かう暗示。起きていないことを心配せず、目の前にあることに没頭しましょう。ラッキーアイテムはアクセサリー。ラッキーカラーはゴールド。

12位 てんびん座
カタチにこだり、大切な何かを失う可能性あり! 今あることに目を向けると、運気が回復しそうです。ラッキーアイテムはミネラルウォーター。ラッキーカラーはネイビー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

1/11 6:00 ウーマンエキサイト

最新のライフコラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース