「まってそれは可愛すぎ...」男性がベタ惚れするモテ仕草



女性は雰囲気やムードによって恋愛をすることが多いですが、男性は視覚によって恋愛をする傾向にあるようです。だからこそ、女性の行動や仕草に触れることもおおいのでしょう。  

 今回は、男性がベタ惚れするモテ仕草について、紹介していきます。気になっている男性を惚れさせて、無事に付き合えるようになりましょう。



うなじを見せる

男性が好きな女性の髪型で多いのは、ポニーテールですよね。周りの男性にどんな髪型が好きなのか聞くと、ポニーテールと答える方も多いのではないでしょうか。なぜポニーテールが大人気かと言うと、女性のうなじが見えるからです。 

 

うなじは髪によって普段は隠れている部分ですよね。髪型をポニーテールにすることによって、色気を感じてドキドキしてしまいます。なので、さりげなく彼に見えるように髪型を結んだり、ほどいたりして男心をくすぐりましょう。

  



上目づかいをする

女性の仕草のなかで、特に男性が大好きなのは上目づかいなのではないでしょうか。男性の中にある「支配欲」を満たすので、自分の傍に置きたいという気持ちにさせられます。 

 

恥ずかしそうにしながらの上目づかいだったり、頼みごとをするときの上目づかいなど、色々な種類を使い分けることで、彼の気持ちを虜にすることができるでしょう。



服の裾を掴む

ロマンチックが好きな男性には、王道のようなモテ仕草が効果的です。まるでドラマに出てくるような仕草ですが、服の裾を掴んでいる姿にキュンとしてしまい、一気に好きになる方も多いのではないでしょうか。

 

少し遠慮しながら掴んでいる姿を見ると、男性のなかで守りたい女性の対象になり、自分を頼ってくる姿に支配欲も満たされます。気になっている男性に試してみるとすぐに効果が出るはずなので、試してみてください。 

 



手に触れようとする

男性は女性の恥ずかしそうにしている姿を見ると、ドキドキしてしまい好意を抱くことが多いようです。彼とデートをしているときなど、近くを歩いていると手が触れてしまうときもありますよね。 

 

そんなときに恥ずかしそうにしながら彼の指を掴んでみてください、がっつりと握らない姿に、男性はキュンとしてしまい、自分のものにしたくなるでしょう。  



まとめ

自分からモテ仕草をするのは恥ずかしいと思ってる女性も多いかもしれませんが、本当に惚れさせたい相手がいる方は、少し勇気を出して挑戦してみましょう。

もしかしたら彼と良い雰囲気になるかもしれませんよ♡

(ハウコレ編集部)


1/11 12:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース