「キミ以外考えられない♡」彼女にベタ惚れな男性の言動

男性が彼女にベタ惚れになっている場合は、普段から言動に現れることが多いです。女性よりも単純な男性は、好きな人に対して気持ちを隠すことがなかなかできません。  今回は、彼女にベタ惚れな男性の言動について、紹介していきます。彼の言動をチェックして、自分がベタ惚れされているのかどうか判断してみましょう。 


ボディタッチをよくする

 男性が女性に対してボディタッチをすることが多ければ、その女性に惚れている可能性が高いです。男性でも恥ずかしがりな方は多くいるため、そんな人はなかなかボディタッチをしてくることはないですが、そうではない場合は気軽にしてくるでしょう。 手を握ってきたり、髪の毛を触ったりしてくるのは、ベタ惚れしているからです。彼氏がよく近づいてきてベタベタ触ってくる場合、自分のことが大好きな証拠なので安心しましょう。  


可愛いと言う

 彼氏からストレートな愛情表現をされることはありますか?一般的に男性はあまり気持ちを素直に出しませんが、彼氏が彼女に対してよく褒め言葉を使っている場合、ベタ惚れしている可能性が高いでしょう。  「いつ見ても可愛い」などと言われて嫌な気持ちになる女性はいませんよね。男性も実際に惚れていなければ頻繁に言わないので、言ってくるということはベタ惚れということです。  


見つめてくる

 男性はふとした瞬間に女性のことをじっと見つめている場合があります。横に座っていたとしても間近で見てくるので、女性としても恥ずかしい気持ちになってしまいますよね。  しかしそれは、彼が自分のことを本気で好きだという証拠です。特に、自分の顔を見ながら笑顔になっている場合は、ベタ惚れされていると見ていいでしょう。 


可愛らしい笑顔を見せる

 彼氏からすると、彼女の前では頼りになる男らしい男性でいたいと感じますが、実際には可愛らしい笑顔を見せることもあります。男性がかっこよさを忘れて可愛らしい姿を見せるのは、かなり惚れているからです。 男性は何歳になっても子供心が残っており、可愛らしい笑顔なときはその気持ちが出ている瞬間でもあるので、見逃さないようにすると彼の気持ちが分かりやすいでしょう。  


まとめ

 彼女にベタ惚れな男性の言動は、知っているとすぐに分かることばかりです。知らなければ損になるかもしれないので、彼氏の気持ちを知りたいという方はぜひ参考にしてくださいね♡(ハウコレ編集部)

1/14 6:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース