自分のモノにしよう!男性を虜にするセリフ♡


気になっている男性をドキドキさえることができれば、自分に対して好意を向けさせやすくなりますよね。ある言動を使うことによって、男性はドキドキが止まらなくなってしまい虜にすることもできるでしょう。  今回は、男性を虜にする言動について紹介していきます。勇気がいるものもあるかもしれませんが、気になっている男性に試してみてください。 


「会いたい」

気になっている男性に対してストレートに「会いたい」と伝えるのは、勇気が必要になってくるかもしれません。しかし、会いたいという言葉ではなくとも「会えるだけで楽しくなる」などは気軽に言えますよね。  男性は女性から会いたいと言われると、恋愛対象として意識するようになります。また、求められている気がして素直に嬉しいので、会いたくなったときには素直に気持ちを伝えるようにしましょう。 


「秘密」

女性から「2人だけの秘密」や「内緒にしてね」などと言われると、特別感を感じてドキドキしてしまう男性も多いのではないでしょうか。2人だけの秘密を持つことによって距離感も縮み、一気に恋愛を意識し始めます。  その秘密というのは、ちゃんと2人だけの秘密にすることが大切です。周りの人に情報が漏れてしまっていると、せっかく近づいた距離も離れてしまい、嘘つきだと思われてしまう可能性もあります。 


「頼っていい?」

 男性は女性に頼られることが嬉しいと言われているので、何かをお願いするときに「頼りになるから頼ってしまう」などと彼を褒めるようにしてみてください。すると、男性は嬉しくなるので、距離も縮むでしょう。 男性に向かって「頼ってもいい?」と伝えることも効果的であり、頼った後にはしっかりとお礼を言うようにしてください。 


「好きになっちゃいそう」

少し勇気のいる言葉かもしれませんが、彼が頼りになる言葉を言ってくれた時などに冗談ぽく「好きになっちゃいそう」などと言ってみるといいかもしれません。男性は好きという言葉が入っているだけでドキドキしてしまうようです。  相手の気持ちにも気が付いており、付き合うまでもう少しだという状況でこの言葉を使うと、彼も一歩踏み出してくれるかもしれません。 


まとめ

たった一言で男性の気持ちを虜にできるのであれば、言わない手はないですよね。恥ずかしそうにしながら伝えるとより効果的なので、気になる男性に試してみてください。 (ハウコレ編集部)

1/14 12:00 ハウコレ

最新の恋愛コラム

人気コラムランキング

  • 今日
  • 週間
  • 月間

最新の注目ニュース